- 名前
- Noel
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 1人の女性としてキラキラしていたいのです☆ することが全てじゃないけど、しないことが...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】じっくりとガツガツならどっちが好き?
2024年06月28日 09:12
ドライすぎるのもいやだけど、濃厚過ぎも困っちゃう。
いい感じでできるよう、お互い様子見ながらとかかなー。
あまりじっくりされるとイヤになっちゃうかもだけど、ガツガツはもっとイヤかも。
ソフトで軽めにほどほどに!がいいかなー
難しいね
ちょうどいいって人によって違うもんね。
このウラログへのコメント
なるほど
ソフトに軽めにほどほどに♪
ガツガツは痛そうです(汗)
> しをん。さん
![](https://static.digicafe.jp/emoji/s/B5B.gif)
ですよねー。
やっぱり心地いいのが一番かも。
痛いのは困っちゃう
大切にしたいという気持ちがあれば、
いろいろあって良いのかなと思います。
お互いに身体でコミュニケーションしあうところがいいんじゃない?(笑)
> けいさん+さん
あーーー
なるほど。
大切にしたいという気持ちは最重要かもですね。
> すいせいさん
そうかも。
身体だけのコミュニケーションはちょっと寂しいけど、両方なら心地よいかもね♪
コメントを書く