デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時の感度、昔と変わった?

2024年06月23日 17:20

【お題日記】Hの時の感度、昔と変わった?

楽しい楽しいお泊まりデート
お仕事のあとに合流

イタリアンの老舗で
まずはビールで「かんぱーい」
うーん、1週間の疲れも吹っ飛ぶー!

前菜盛り合わせのキャロットラペは過去1美味しくて
カルパッチョは絶品
バーニャカウダまいうー
ニンニクたっぷりペペロンチーノ
二人で食べれば怖くない 

赤ワインは思わず
「ルネッサーンス」したくなるぐらい
テンションが上がりました

料理を出してくださるタイミングが絶妙で
なんだかとても居心地が良くて
ゆったりと過ごせる素晴らしいお店
さすがMDP

すっかり良い感じに酔って
ホテル二次会は始まったと思ったら
あっという間にお開き

素敵な素敵なラブラブタイム
いつも濃厚だけど今回も濃厚
飲んでてもすごい



朝5時に目が覚めて
モーニングキスから
またまた濃厚タイム

朝もすごい
ニンニクパワーでハッスル

その後の朝ごはん
美味しいこと美味しいこと


マッサージタイムからの
またまたまた濃厚タイム
お盛んなんだから



お天気に恵まれて
新緑が爽やかな公園デートへGO

ベンチに座り缶ビールをプシュッ
ぼーっとしたり
たわいのない話をしたり
ゆっくりと心が解放されていく

園内をぐるりと歩きながら
すっかり心も身体もリフレッシュ


夜はお刺身が美味しいと評判の居酒屋さんへ
お店の佇まいから期待が持てました

カウンターに座って
まずは生ビールでかんぱーい
たくさん歩いたので美味しい
いえ、MDPと一緒だから美味しい

二杯目を注文しようとしたら
店員さんが満面の笑みで
「当店自慢のハブ酒いかがですか?」

せっかくオススメしていただいたけど
日本酒をチョイス

その後も3回ハブ酒をすすめられました
いつも満面の笑みで

カップルには必ずオススメすることが定番?
とか

この後チョメチョメすると思われてて
こちらの男性はそちらの方大丈夫だろうか
と心配されてる?
とか

二人のそこはかとない艶めかしさが
ダダ漏れしてる?
とか

勝手に考えを膨らませながら
楽しく飲ませていただきました


ハブ酒ググる
アルコールハブの成分による効果として血行促進や滋養強壮も期待されています。
ハブ酒冷え性にも効果を期待することが出来ます。 身体の血流を良くしてくれる効果がありますので、ハブ酒を飲んだ後は、身体が温かくなりますし、血流が改善されていくので、動脈硬化を防ぐ効果もあるでしょう。精力回復効果もありますので、男性の方は試してみてください。」



料理とても美味しくて
店内満席なのも納得

会計をお願いすると
「最後にお茶、お冷、ハブ酒はいかがですか?」

5回目キターーー 笑


「この方にハブ酒を飲ませたら
大変なことになっちゃいますー
たださえ、すごいのに」
とは言わず

「お冷ください」





お題の答えですが

全く別次元です

すご◯
◯◯っ
また◯キそう

しか◯ってません

このウラログへのコメント

  • コスモカズ 2024年06月23日 17:41

    濃厚な夜を過ごされでますね〜

  • TO-Y 2024年06月23日 17:48

    先輩凄いっす

    絶対真似ますw

  • まる 2024年06月23日 17:50

    > コスモカズさん

    はい、お陰様で。
    常に濃厚です(*^_^*)

  • まる 2024年06月23日 17:52

    > TO-Yさん

    「ウーバー君もがんばって!」とお伝えください。

  • かたぞう 2024年06月23日 19:53

    ハブ酒はね、

    ランスヘッド

    がお勧め。

    もうめっちゃ美味い!

    MDPさんも、まるさんも、
    ハッスル
    間違いなしです!

    かたぞうのアソコも
    かたぞう
    になります(バカ発言)

  • まる 2024年06月23日 21:52

    > かたぞうさん

    なるほどー飲んだことあるのですね!
    ではいつかそのハブ酒に出会ったら二人で飲んでみたいと思います!
    貴重な情報ありがとうございました。

  • ふらふら 2024年06月24日 00:33

    『自慢のハブ酒』とかあるんですね(笑)
    結構クセが強かったイメージがあるのですが
    自慢とあらば飲んでみたいものです(^-^)

    MDPさんには必要ありませんなぁ(〃▽〃)

  • まる 2024年06月24日 04:47

    > ふらふらさん

    確かにクセ強そうですし、飲んだ瞬間にハブが頭をよぎり、楽しく飲めないかも 笑

    揚げとうもろこしが美味しかったです。品切れでしたが、半分で良ければと出してくださいました。

  • ザンキンドーナツ 2024年06月24日 12:30

    農耕?濃厚シリーズでしたね。いつも満腹ぢゃ。
    下のお口も満腹。。
    いい感じで精が入り、〇つも、艶々かと。。

  • まる 2024年06月24日 18:31

    > ザンキンドーナツさん

    シリーズ化しちゃってますね 笑
    お陰様でいつも、いえ、どんどんと濃厚になっていますー!
    私、世界一満たされているかもです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30