デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ありがとう。。。☆ H占いもやってみたよ^^

2007年08月22日 00:52

ありがとう。。。☆ H占いもやってみたよ^^

 


メール、コメント

ありがとうございました。。。^^





みなさんに愛されたお尻の画像

最後にしたいと思います。。。



☆りんのフレンド様。。。☆

みなさんに新しい出会いがありますように。。。

また、素敵な人が現れますように。。。


いつまでも、応援しています。。。

☆本当にありがとう☆





最後に、占いをやってみました。。。


男と女の愛を深めるエッチ占い

http://www.love-unmei.com/free/h/


りんの結果は。。。


1★金星やぎ座に入っているりんがいいなと思うオトコのタイプは?
 
あなたのプログレスの「金星」がどの星座に入っているかで、
あなたが好感をもつオトコのタイプがわかるよ。
全体のムードや服、髪型などあくまでも「見かけレベル」で
好きになるのがこのタイプの男性なのだ。  
   
 
誠実で、尊敬できる人でないと、恋心が動かされないりん。
自分の目標に向かってストイックに取り組む姿にオトコとしての魅力を感じます。
社会的地位が高かったり、責任の重い重要な立場に就いていたりするのもポイント高し。
体はやせていて、乾いた印象のある人。
表情も無表情で、めったに感情をあらわにしない人が好み
自分の父親や上司に似たタイプの人にも弱いという傾向もあるよ。  
 

2★火星いて座に入っているりんがHしやすいタイプは?
 
りんに女としての魅力を感じて、なんとかHしようと
アタックしてくるのがこのタイプ!!
たとえ、見かけが好みじゃなくても結局は受け入れて、
深~い仲になりやすいのだ。
りんのプログレス「火星」がどの星座に入っているかでわかるよ。  
 
 
実際にりんに迫ってくるのは、気のいいスポーツマンタイプ。
朗らかでカラッとしてて、いいたいことは何でもズバッといえちゃう自由人
タレントでいえば、反町隆史ロンブーの淳といった感じ。
彼は何も臆することなく大胆に迫ってくるので、こちらもすっと受け入れちゃうかも。
また、りんのほうから、こういったタイプの人に大胆にアプローチをかけることも多いかも。  
 


3★火星いて座に入っているりんは、こーんなHが好きなはず!
 
Hの好みもりんのプログレスの火星でわかっちゃう。
遊んでる風のコが、実はHに関してはオクテなんてことがあるのも
この火星が入っている星座の影響によるのだ。
さてあなたの場合は?  
 
 
即本番に入りたいタイプ。
というのも「貫かれる」感覚がと~っても好きだから。
長々と前戯されちゃうと、もういいかげんにして! と思っちゃう。
SEXはいきなり始まって、ガッと済ませ、後味すっきり~というのが好み
ムードなんかまったく必要なくて、音楽なんかかかってたら消しちゃうほう。
とくに感じやすいのは太もも
チロチロなでられるよりは、つかまれるくらいの強いタッチのほうが好き。  
 
 

 Hまでの道のり度 ☆☆☆☆☆ (1遅い⇔はやい5)
 H中の思いやり度 ☆     (1ない⇔ある5)
アブノーマル好き度 ☆☆☆☆  (1きらい⇔好き5)
     激しさ度 ☆☆☆☆  (1穏やか⇔激しい5)
できちゃいやすい度 ☆☆    (1できにくい⇔できやすい5)


 
***** 以上でした *****

ハッキリ言ってあたってると思います。。。
ただ、3は微妙ですね。。。
即本番も良いけど、その時によりいろんなことして欲しいです*^^*
H中の思いやり度はあると思うけど。。。
でも、それどころではなくなってしまうって言うのが本当のところかも^^;

りん好みの男性の方は手を上げてくださいね^^
なんて。。。きっといないでしょう。。。^^;
と、言う事で、

 バイバ~~イ  ^^☆

 

このウラログへのコメント

  • 純生 2007年08月22日 00:58

    いちばーん、ゲッッ!
    ログはゆっくり読むね♪

  • よしかつ☆ 2007年08月22日 00:59

    ふ~ん 即本番で それどころじゃ無くなっちゃうのかぁ~俺はりん好みじゃ無いかもなぁ~・・・・

  • しんのり 2007年08月22日 01:07

    ダメだ、メールはできない(^^;;

  • やじろべい 2007年08月22日 05:31

    あ~退会するとログ全部消えちゃうからジックリ後で読んでおこう。で、もちろん復活してくれますよね?

  • あなkuma 2007年08月22日 05:57

    何度見てもイイお尻ですね。見納めかと思うと朝から起ってます。凄く硬く大きくなってるから入れたかったな

  • ネムシ 2007年08月23日 00:15

    そっかぁ~ 今までのログ消えちゃうんだね

    いつまでも素敵なりんちゃんでいてね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31