デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大きいのかなぁ?

2024年06月18日 14:15

大きいのかなぁ?

今日は、体調がいいのでお買い物したときのお話、、、


イオンモールで、文房具コーナーに高校生2人いたんですよ。

そしたら、すれ違うときに学生二人に、
「乳、でかすぎじゃね?」って言われての
聞こえて周り見ても
私しかいないんですよね、、、。

もう一人の男の子には、「ホルスタインみてぇー」と言われました、、、。

私のおっぱい、普通ですよね?

このウラログへのコメント

  • joh 2024年06月18日 14:19

    そう言われてミヨさんはどう思ったのかが気になります

    この写真は良いですね
    下着のデザインと谷間の形が

  • kouji 2024年06月18日 14:33

    確かに大きいけれどホルスタインなんていうのは昔の言葉ですよ。
    その学生は言葉を知らないようですね。

  • miyo19 2024年06月18日 14:39

    > koujiさん

    農業高校の子でしたからね、、、ホルスタインはいうかと(笑)

  • 小野真太郎 2024年06月18日 14:43

    大きいですよ。

  • エフ 2024年06月18日 14:54

    小さい部類ではないけど..
    大きくても小さくても、それは個性なんだから、相手の方がそれを好きなら良いんじゃないでしょうか。
    私は好きだし、顔を埋めたい(笑

  • あん 2024年06月18日 15:05

    素敵なおっぱいですね!

  • たかさん 2024年06月18日 15:08

    高校生には刺激が強かったわけね

  • だんごかじり虫 2024年06月18日 15:23

    お久しぶりです。
    体調心配ですね、くれぐれも無理なさらないで下さい。

    お胸の件ですが、ズバリ大きい方ですね
    魅力的で素敵なお胸ですよ。

    男子高校生は大人の色香にあてられたのでしょう

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年06月18日 16:28

    普通 では ナイですばい。

    最高♡ ですたい(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)☆彡

  • トシお 2024年06月18日 17:45

    個人的には大きいことはいい事だと思いますよ。
    多分高校生は知ったかぶりと照れ隠しだと思いますよ。
    好きな娘に悪態ついちゃうみたいな。

    自信を持ってくださいな

  • kou紅 2024年06月18日 17:55

    大きいですよ

  • 満開 2024年06月18日 18:00

    大きいです~綺麗な素敵なおっぱい!です~触りたい~

  • 降谷 零 2024年06月18日 18:24

    実際見て見ないとなんとも‥(笑)

  • 京吉 2024年06月18日 18:35

    いえ、十分にデカいですよ。
    後ろから抱きしめて
    揉みたいです。
    あっ、はじめまして
    たまに写真拝見してます。

  • 谷好きたけ 2024年06月18日 19:55

    匂い嗅がせてください。
    いくらでもおけです

  • 希璃斗[キリト] 2024年06月18日 20:08

    大きい方ではあるとは思いますね

  • あにょ 2024年06月18日 21:01

    ないものねだりでしょ?
    ひとそれぞれ趣向が違うんだからいちいち気にせんでも良い

  • シマシマネコ 2024年06月18日 21:28

    子供には分かりません、、大人の気持ち良さがネ

  • かーわん 2024年06月18日 23:30

    大きいには大きいですよ
    ただ、ホルスタインみたいは違うのではと。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年06月19日 05:46

    良い意味でデカいですよ。

  • 拓翔 2024年06月19日 08:30

    ちょうどいい大きさですよ

    高校生には刺激的なのかな

  • アラン 2024年06月19日 10:59

    ホルスタインとは失礼なっ!
    といったサービス…はしてあげなかったのですか?w

    大きくて素敵だと思います!w

  • 2024年06月20日 16:38

    おっきいことはいいことだと思いますよー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30