デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すっぴん

2024年06月07日 06:26

すっぴん

おはよう
 
寝起きで撮りました
朝起きたらミサが隣に居たら、、どうします?
何かしますか??

数少ないミサのファンの方々 今日も1日
お仕事頑張って下さい


今日はエロくなくて ごめんなさい

このウラログへのコメント

  • tamaサン 2024年06月07日 06:37

    目覚めてミサさんが隣で居たら
    「あ-今日も幸せだなぁー」と思いながら
    ナデナデします

  • カイ 2024年06月07日 06:50

    幸せな一日になりますね。
    パートナーが羨ましくなります。

    良き一日を。

  • アラン 2024年06月07日 06:56

    抱きしめてキスしたくなりますねw

  • ひげひげ 2024年06月07日 06:59

    お、綺麗な目。
    良い朝になりそう。

  • マドラー 2024年06月07日 07:04

    布団を蹴飛ばしてないか確認して
    また一緒に寝ます

  • t! 2024年06月07日 07:04

    目が虚ろで可愛いね(*^^*)
    隣にいたら、まず、見つめてキスするよ!

  • takasi, 2024年06月07日 08:07

    ミサが隣に居たらオッパィからクリ、オマンコ弄りヌルヌルになったら突入しますよ

  • MT 2024年06月07日 08:23

    普通におはようのキスしますよ!

    今日は、お休みにしたので暇してまーす
    (^.^)

  • にこみ 2024年06月07日 10:07

    綺麗な二重な瞳ですね

    優しく髪かけ分けつつ撫でながら
    寝顔まじまじ見つめながら
    おでことかほっぺにキスするかもです
    人の寝顔見るの好きなんですよね

  • makoto. 2024年06月07日 10:19

    ミサ
    おはよう
    ドキドキするくらい変態だね
    あっ
    間違った 、、ドキドキするくらい綺麗だよ
    横に寝てたらね
    そっと抱き寄せてイチャイチャするよ
    まどろんでる中で愛し合うねん

    コーヒー入れてあげる

  • 蒼空 2024年06月07日 12:59

    おつかれマラです。
    すぐに手足を拘束して動けなくしてから、ゆっくりと指先で触れるか触れないかぐらいのタッチでおっぱいの根本から乳首に向かって円を描きながらたっぷり焦らして虐めます 笑

  • ♪バナナ♪ 2024年06月07日 14:18

    こんにちは、夢のような気がするので、まずは ほっぺをつねってもらいます

  • oldradical 2024年06月07日 14:23

    朝起きて君が隣りにいたら、先ずは、二人で珈琲だろうね

  • kouji 2024年06月07日 16:46

    ミサが隣にいたらどうします?って、野暮なことを言わせないでくださいよ。
    決まってるじゃないですが!・・・口には出せないけれど・・・

  • ユキっち 2024年06月07日 18:40

    ミサちゃんこんばんは。

    朝起きてミサちゃんが隣に居たら、まずはおはようのキスしてから考えるかな(笑)

    そのままエッチに移行するかもだし、起きてラフな格好で昼食買いに行くのも有りかも

  • かーわん 2024年06月07日 23:03

    とりあえずいろいろ触るかな~

  • グランドマスターフラッシュ 2024年06月08日 08:09

    カワe

  • カリスマイク 2024年06月08日 08:44

    ちょっかわ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • たかちん 2024年06月08日 23:59

    仕事に行きたくなくなります。

  • ヒデ 2024年06月10日 22:08

    可愛らしですね

  • そふと 2024年06月11日 06:56

    ぇ!?井桁弘恵?

  • ルシファー 2024年06月13日 07:34

    ミサさん
    おそようございます
    朝飯はちゃんと食べてる?
    毎朝?のオナニーは?
    旦那を送り出してから?
    玩具は?
    また、いつか詳しく教えてね笑
    あぁ、前のリベンジ版をアップしたので感想を
    いろいろ宜しく

  • まさたか 2024年06月14日 15:03

    入れる。

  • makoto. 2024年06月22日 17:22

    ミサ
    こんなに可愛いのに、、
    のに
    人の妻なんて
    モッタイナイ

    いつもコメント返してくれてありがとう
    変態ミサに
    めっちゃ変態な写真送っても良いかな?
    ミサに立ってる証拠写真
    ボカシ無し撮りたてだよ

  • ミサちゃん 2024年06月22日 17:43

    > makoto.さん
    どんな写真?
    送って下さい

  • makoto. 2024年06月25日 13:38

    ミサどんな写真か妄想出来たかな? (笑)
    我ながら変態だね

    そうだ
    ミサにしたいことがあるよ
    目隠しして
    拘束椅子に手足を縛って座らせて、、
    キスをする
    長い長いキス
    感じだした頃にスカートのすそを

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサちゃん

  • メールを送信する

ミサちゃんさんの最近のウラログ

<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30