デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
たかさごさんのウラログ
2024年05月14日 23:20
30年以上パイパンしてないですねー。 でも最近どっかの店で除毛クリームって売ってたので買ってみました! 太ももあたりがツルツルってなってみたかったので試しにやってみると… めっちゃ毛が取れますやん(≧∀≦) 翌日… めっちゃ太ももチクチクしますやん ( ;∀;)何なら今もチクチクするし… ツルツルになりたければ今後は毛を剃るか、ちゃんと医療脱毛に行くべきということを学びました!
こんにちは パイパンの由来は麻雀の牌の中の、無地の白い牌が由来だそうで、男女関係ないみたいですね。 ちなみに私はずっと天然パイパンです。
> 一乃(いちの)さん なるほど!白牌が由来なんですね! しかも麻雀上級者はパイパンと呼ぶみたいですね。自分は恥ずかしくて無理です… 天然型のパイパンっ!皆様脱毛されてるのかと思ってました(笑)
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】年の離れた相手とのセックス
2025年01月08日
【お題日記】このアダルトグッズで新しい刺激発見!!
2025年01月07日
【お題日記】オーラルにかける時間
2024年10月08日
【お題日記】もし世界が異性1人、同性数人だったら?
2024年10月06日
【お題日記】お酒を飲むと感じ方って変わる?
2024年08月16日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
こんにちは
パイパンの由来は麻雀の牌の中の、無地の白い牌が由来だそうで、男女関係ないみたいですね。
ちなみに私はずっと天然パイパンです。
> 一乃(いちの)さん
なるほど!白牌が由来なんですね!
しかも麻雀上級者はパイパンと呼ぶみたいですね。自分は恥ずかしくて無理です…
天然型のパイパンっ!皆様脱毛されてるのかと思ってました(笑)
コメントを書く