デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
りゅうさんのウラログ
2024年05月13日 20:43
普通のアカスリやリンパマッサージとかで足の付け根とかグイグイやられたら反応しやすくて元気になっちゃう。「もおぅ、元気ね」って言われて握られた事はある。 ごく稀に「元気過ぎるから内緒ね」って手こきしてくれた人もいた。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
Hした女性に言われたこと
2025年08月23日
【お題日記】いっぱい出して、出るよって言った事ある?
2025年06月29日
【お題日記】間違って中に出しちゃった経験
2025年04月26日
【お題日記】清楚・大人しい人と思ってたら真逆だった
2025年03月15日
【お題日記】外国人とワンナイトの経験あります
2025年03月14日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く