デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ペット。

2024年05月09日 13:13

ペットみたいに扱われたいってたまに思うことあって。
ついでに肉便器みたいなのも笑
首輪にリードされてお尻の穴は尻尾付のバイブ入れられて。

排泄も管理されてトイレ行くときはトイレに連れてってもらって。
目の前で恥ずかしいけどおしっこするとこみられてー…
ご飯とかお水飲むのも四つん這いで犬みたいに、とかねー
そんなん見て喜ぶ人いるの?笑

ご奉仕系の雌犬肉便器て、めちゃ良いですよね???笑
主人の乳首舐めたり、あそこ舐めたり、タマ舐めたり…
なんなら舐めてるときにいきなりイラマされたって良いし。
されることに何でも悦べる犬になってみたい(///ω///)
おまんこやクリをめちゃ苛められても良いし、バックからガンガン突かれてキャンキャン啼いてお尻叩かれて。

何でも言うこと聞いて、聞けなかったらいけない犬だとお仕置きしてくださいね(/ω\*)
そうやって躾られたりとかもしたいー

…はぁ、欲求不満はアホなことしか考えませんね(´-ω-`)
すみません

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年05月09日 13:20

    もう何も考えなくても良い……そういう状態になりたい見たいですね?

  • みみ。 2024年05月09日 13:23

    > ひげひげさん

    それはあります笑

  • ふらふら 2024年05月09日 13:28

    欲望にそのまま、まっすぐ。
    とても良いと思いますよ(〃▽〃)

    お相手も、結構見つかりそうな気がしますけどね(^^)

  • フレン 2024年05月09日 13:44

    発散しないとですね♪

  • たけ.る 2024年05月09日 14:15

    優しいエッチ、好きそう(^○^)

  • シーウルフ 2024年05月09日 14:26

    肉便器いいね
    躾たいね
    ペットとして飼われてみますか
    お仕置きはきついよ

  • ジョーカー. 2024年05月09日 14:39

    今までに飼われた経験ってあるのでしたっけ?
    ドMさんのログを読むことがあるのですが、激しい攻めに合いながら悦に浸っているようで、みみ。さんもきっと快感の向こう側に行ける素質がありそうな気がするw

  • 真澄!! 2024年05月09日 15:13

    土曜の早朝は前橋に居るよ。犯されに来るかい?または、犯しに行こうか?タップリ可愛がってあげるよ。沢山、ぶっかけてやるよ。ね。

  • みみ。 2024年05月09日 15:47

    > ふらふらさん

    どうでしょうね…
    やってみたらちょっと違う、とかありますし

  • みみ。 2024年05月09日 15:47

    > フレンさん

    ですねぇ

  • みみ。 2024年05月09日 15:47

    > たけ.るさん

    優しいのは旦那さんとか好きな人だけで良いです

  • みみ。 2024年05月09日 15:48

    > シーウルフさん

    あははは
    いいかもですね

  • みみ。 2024年05月09日 15:50

    > ジョーカー.さん

    旦那さん以外は無いですね笑

    激しく責められると頭真っ白になって
    支配されることになんか気持ちよくなってくるんですよね

  • みみ。 2024年05月09日 15:51

    > 真澄!!さん

    バイトがあるので急には無理ですね…
    前橋遠くて(*T^T)
    時間があまりとれないので、こちらの方でもよろしければお願いしたくなります笑

  • TO-Y 2024年05月09日 17:15

    やばぃ

    勃ったw

  • みみ。 2024年05月09日 18:13

    > TO-Yさん

    あらまw
    責任は…取れません(´-ω-`)笑

  • グランドマスターフラッシュ 2024年05月10日 04:06

    フルコースですね。

  • 八咫烏 2024年05月10日 05:02

    誰でも良いわけじゃ無い
    信頼できる主のみでは

  • 真澄!! 2024年05月10日 07:16

    勿論、お望みの場所&プレイで。激しく犯しちゃう!

  • みみ。 2024年05月10日 11:39

    > グランドマスターフラッシュさん

    ですねー

  • みみ。 2024年05月10日 11:40

    > 八咫烏さん

    もちろん誰でも良いわけでは無いです。
    主から捨てられると、他に求めたくなるものです

  • みみ。 2024年05月10日 11:41

    > 真澄!!さん

    ありがとうございます笑

  • 恋のぼり 2024年05月10日 22:08

    アブノーマルを知ると
    ノーマルでは物足りない
    ですよね

    楽しみましょ

  • みみ。 2024年05月10日 22:51

    > 恋のぼりさん

    アブノーマルを楽しいと感じてしまうと、もう戻れないですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ。

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31