デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブホ入ったらまず何する?

2024年05月09日 01:16

ラブホ入ったらまず何する?

お茶をいれます。逃げる訳じゃないですから慌てんとです。
大丈夫迎え合わせに座るなんて無粋なことはしませんよ。ぴったり隣に座ってあげますね
(#^.^#)
せいてはことを仕損じるですわ
コーヒーは豆で買うのが好きですね。手動のミルで今日の粒はこれくらいにしてみるかとクリクリいじり。引き具合を確かめる。その間お湯を沸かし、やはりペーパーフィルターが雑味なく美味しいですね。フィルターの接合面を折り平らにしてゆっくり注ぐ。香りが良いですね。コナコーヒーが好きですがなかなか売っているところはないですね。
このゴリゴリとすっていれる間が好きですね。
しかしながら普段はゴールドブレンドです。
世知辛い。しかしいつも行くスーパーではあまり種類はないですがゴールドブレンドの種類は二十種類ほど存在して個々に味の違いをNoで表しています。自分の好みはどれか試したことはないですね。仮にナンバーを特定したとしても特売の御力には勝てません。
話の脱線、普通に上等です(#^.^#)
あそこコーヒー美味しいでと誘い文句にもなるものです。ただコーヒーは似たり寄ったりですがこと紅茶となるとこれほど技量もあるでしょうが仕入れ品質管理に左右されるものはないですね。
となるとこれは美味しい。素晴らしいという紅茶のお店というのが良いですね
杉下右京じゃないんだから高い位置から注いだら紅茶も冷めてしまいます(#^.^#)

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2024年05月09日 02:42

    かしこまりました♪

  • よぉ!しゃん 2024年05月09日 05:43

    ずずずー。

  • 人混みは苦手! 2024年05月09日 06:15

    なははは(笑)

  • kou紅 2024年05月09日 07:02

    ホットしないとね^_^

  • sennarihiyoutan 2024年05月09日 07:04

    ラブホ利用は‥ここ近年は無いから…
    何をするんだろネ(^。^)
    分りません‥と言うより思いつかない

  • イーグル 2024年05月09日 07:05

    そうなんだ(⌒▽⌒)

  • 善沢直樹 2024年05月09日 07:47

    上着を掛けて、
    風呂に行き、シャワーで浴槽内を流して湯を入れに行きます

    次いでコーヒー

  • ベソ 2024年05月09日 07:59

    わしはまず洗面所を使うな~。

  • しろくま 2024年05月09日 08:17

    お茶お入れしまーす!

  • はる(*^^*) 2024年05月09日 11:18

    コナコーヒーで手軽に手に入るのはドトールコーヒーのコナコーヒーブレンドがお手頃で美味しいですよ
    コナコーヒー好きならペルーチャンチャマイヨと言うペルー産の豆もオススメですがこれも入手困難です

  • 徳五郎66才 2024年05月09日 15:19

    にっぽん人なら お茶 
    だべ!
    コーヒーなんて何処うめぇ~のやぁ~?
    何でもかんでも値上げすっから年寄りは大変なんだ!
    あんだもこれがら お茶
    か 水 の暮らしにしたほ
    いいべっちゃ!

  • バボン 2024年05月09日 20:09

    手動ミルで豆を挽く音は良いですよね~

  • デバイス 2024年05月09日 20:18

    お茶いいですね。りょうこさんには本格的なお抹茶を入れてほしいかな^_^
    慌てんと…ですが、悪質援デリ業者の手先女には、ホテINすると一刻も早く金を受け取り、何もせずとっととトンズラするのもいるとな…。

  • いいとも 2024年05月09日 20:29

    ラブホにも美味しいコーヒーや紅茶が備え付けた処がありますね。サービスのラベルが測れる様に思えます。浴室の品揃えにも通ずるのではないでしょうか?

  • ニッシー 2024年05月10日 06:23

    美味しいコーヒーや紅茶はホッとするよね。
    飲んで落ち着いたら、さあ始めよう。

  • やんパパ 2024年05月12日 09:21

    自分もコナコーヒー大好きです
    ハワイ島に行きハマりました
    西友に売ってました青いパッケージ

  • y・平野 2024年05月15日 12:46

    早くやる事始めないと時間が足りなくなってしまう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31