デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日のショーツの、、、

2024年05月06日 05:30

昨日のショーツの、、、

昨日のショーツのペアのブラだよ

私とは思えない
ちょっと攻めてみた下着さんです(*'ω'*)


似合わないよね?
フロントリボンほどいてほしい(笑)


でも、ブラは、、、
後ろのロックじゃないと外せない(^_^;)


さて、昨日のコメントに推しの話ありましたが、、、

リアルに会えている推しは、
お二人ほどです。

同じ県内の方ですよ!

一人は40代(月一)
もう一人は20代(月一未満)です。

岩手の方は、まだ、あえてないですね(´;ω;`)

といいますか、みんなとあってみたい!
私にコメントくれてる方々。
リアルな私を見たらどう思うのか、、、気にはなる!

このウラログへのコメント

  • あきら 2024年05月06日 05:54

    おはよう(^^)無理矢理剥がしてマーキング!

    あちらこちらに!

  • t! 2024年05月06日 06:09

    確かに紐を解いてみたくなりますね(^^)

  • 長谷川 了 2024年05月06日 06:47

    おはよう そのうち会いに行きますよ。酸ヶ湯温泉に行きたい。前行った時はおばあちゃんしかいなかった。

  • コッシー♪ 2024年05月06日 07:00

    似合ってますよ
    私もリアルに会ってみたいです
    その二人の方が羨ましい🤣

  • OT 2024年05月06日 08:17

    いぃなー、いぃなー。
    会えてるの、いぃなー。

  • エフ 2024年05月06日 08:27

    よし!
    青森旅行するぞー

  • Keep 2024年05月06日 09:03

    似合ってます
    大人可愛い

  • バット 2024年05月06日 10:17

    推しさんとどんなことしてるか?
    詳しいレポート待ってます!

  • 蒼空 2024年05月06日 10:49

    おつかれマラです。
    アダルティな下着ですね!
    脱がせるのが難しそうです。

  • だんごかじり虫 2024年05月06日 10:53

    赤黒、攻めてますね
    谷間に顔を埋めて口に咥えて解きたい

    海を超えて会いに行きたいです
    4年に一度とか?

  • たかさん 2024年05月06日 11:49

    初見の男性だとヒモの部分に意識がいって
    背中のホックに気づかないパターンですね

  • 玉山 かつとし 改 2024年05月06日 12:08

    miyoさんの下着が上下そんな感じなら
    いただきます!するのがオスの本能かな?
    表も裏も自分を大事にして下さいね
    トップ画の姿大好きです!

    昨日の日記とメール確認願います
    miyoさんの事が心配です

  • プルート(地域秘密は無反応) 2024年05月06日 12:43

    いやいやそれほどいちゃダメですよ~
    せっかく艶っぽいのに!外さないでポロンと出してちゅぱちゅぱしたいよね

  • たけ 2024年05月06日 12:45

    そのブラください!
    俺はなんでも出します(笑)意味深

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年05月06日 13:07

    う、う、う…
    美しい(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)♡♡♡♡♡♡♡

  • マスク 2024年05月06日 14:57

    リボンほどきたい!そして結ぶ時にわかんなくなってぐちゃぐちゃになっちゃいたい!

  • うみ 2024年05月06日 18:24

    いい感じ、ステキ。

  • かーわん 2024年05月06日 19:46

    たしかに前のリボンほどいてみたいな

  • kou紅 2024年05月06日 20:40

    素敵なブラ

  • ヒデ 2024年05月07日 04:44

    素敵です

  • tomo86 2024年05月07日 05:36

    ここって、会えるの?( *´艸`)

  • kou 2024年05月07日 05:43

    会ってみたいな

  • 拓翔 2024年05月07日 07:13

    レースのショーツに小悪魔のような攻めたブラ🤩
    下着姿を視姦したいです!
    遠きより近きは男女の仲ですね
    短時間でも生のmiyoさんに会いたいです

  • miyo19 2024年05月07日 08:37

    > tomo86さん

    会えますよ40代の方は、ここの方です(●´ω`●)

  • 玉山 かつとし 改 2024年05月07日 11:43

    miyoさんに会ってる青森の人たちに嫉妬!笑

    トップ画のパーカーの下に
    コノせくしぃな下着だったら!

    全力で頑張ります!アレを
    miyoさんと愛と癒しを交換したい
    酔っ払い夜勤リーサラでスミマセン

  • tomo86 2024年05月08日 16:59

    住所を「秘密」ってしてる人多いけど、なんでだろう?
    意味不明なんやけど(笑)

  • 風神雷神 2024年05月19日 15:12

    大阪に遊びにおいで
    それか、離婚したら大阪で住む?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31