- 名前
- りょうこ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 恋愛には憧れますが良い出会いはないものです。セフレを作りやりきれない気持ちを快楽で払...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
お医者さんごっこしたことある?
2024年04月27日 06:02
いつもされてます。ケーシー高峰ばりでベン・ケーシー気取りですよ。
総合病院ですから内科、産婦人科ですよ
触診が主体ですんですが心医ホジュンみたいな先生なんで口に含んで確かめてます。
舌出してくださいとか唾液も採取ものあがりますね
ウミが出てきたと熱心に吸い出してますね
(#^.^#)
マンモグラフィーは痛いような気持ち良いような
(#^.^#)乳癌検診は入念です。しこりは無いようやね(#^.^#)乳腺ちょっと張って来たかな。
ちょっとたっちゅうで恥ずかしがらんでもそんなもんや。
腟内触診は痛いです
極太注射は悲鳴があがりますね
注射打つ前は必ずと言っていいほど、互いに唾つけて滑りをよくします(*^^*)
一度だけ検尿ありましたね。是が非でもとのお願いでバスでしたことが有ります。(#^.^#)
最近の聴診器は電池式で音を増幅してとても聴き易くなっています。
超音波エコーも携帯版もあります。ちょっとゼリー冷たいね(#^.^#)
気管挿管もカメラ付き見ながら挿管できるので職人の感ということもなくなりました。食道と気道間違って塞ぐことが有ります。酸素濃度であってるか確認します。
尿道に管を入れる時にゼリーを付けますがただのゼリーじゃないです。麻酔になっているので痛みを軽減させてます。今どきしびんあまり使いません。お世話になる日も来ます。
グラッチェ(#^.^#)
かかりつけ医も受診予定もございません。
このウラログへのコメント
おはようございます
いいなあ笑
そうなんだ
5歳ぐらいの時、近所の女の子と〇〇〇〇を弄りあって遊んだ。
りょうこ さん
何か言葉少ないですが良いですね
私もお相手候補にしてほしいです
おはようございます☆
羨ましいですね
楽しそう!
子供の頃に戻ってしまうな‥最後にやったの。
え~ッ、いいなぁ![](https://static.digicafe.jp/emoji/k/813.gif)
下を触らせてくれた・・・・モジャモジャで、これ何って![](https://static.digicafe.jp/emoji/k/329.gif)
私は小学校低学年くらいの時に、近所の年下の女の児と
六年くらいの時だったかな?
年上の従姉妹と布団に入ってて、
医者スタイルは‥もちろんハダカで^ - ^![](https://static.digicafe.jp/emoji/s/B9E.gif)
専科は産科婦人科‥診察はどんな感じ…
妊娠無し!
パチパチ
これは…
本職の話ですか?
ごっこであればかなり専門的な要素が…
医療の現場はごっこやなくて本物やん。尿道管か。わしはやったことない。出来ればやらずに済ませたい。怖いもん。
そうなんだ(⌒▽⌒)
おはようございます
夜の外来診察はお願いできますか?
心医ホジュン…いいすねー^ ^
子宮癌検診をしましょうか
こんにちは
お医者さんごっこ・・・いいな~
わたしもやってみたいな~
一緒にしよう
> ☆つのさん
そうなんだ
> たぬきくんさん
大人のごっこは深いっす(#^.^#)
> かぶさん
門前の小僧ですよ
> ☆つのさん
そうなんだ
> ひろしさん
雨あがりましたね(#^.^#)これから帰りです
> ベソさん
今どきしびんあまり使いません。しょんべん復路です
> ロウさん
再放送中です
> 久利 栄太(引退覚悟)さん
突起いっぱいですよ
読みながら笑いながら想像してしまいましたら、糖尿病の治療薬で不全気味の、不肖の息子がちょっびり元気になりました。(笑)
ありがとうございます。
大変ですね。
病院はいまだに怖いです…
検診は大切ですね
女体の感じ方を知る基本です
自分の身体を知る上でも定期的にしたらいいですね❣️
りょうこ さん
聞くと良いですねですが
ずっとしていると大変ですね
でも安心感のある方に検診してもらうと安心ですね
でも病院は今も嫌いです
残りのコメントを読む(1)
コメントを書く