デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これは当たってるよね、うん。

2024年04月21日 23:22

おこんばんは。
OTです。

以前のアカウントでも
同じようなログを書いたから
覚えてる人もいるかもやけど。。

今日は散髪のお話。

大体俺は
6週間に1回のペースで
散髪に行っている。

髪型
ここ数年変わっていない
ソフトモヒカン サイド刈り上げ3mm。
行っているところも変わらず
理髪チェーン店
洗髪込みで2000円程度。

そこでいつものように
カットをしてもらうのだが
カット後の髭剃りタイム
それは起こる。

3回に2回ぐらいの確率で
お姉さん(というには少し年齢高め)
に当たるのだが
その方が背が低めでバストがやや豊満
頭頂部方向からアクセスする時に
明らかに頭頂部から
むにゅっとした感触がある。

最初数回行った時には
いやいや流石にありえない
意識しすぎだと思っていたのだが
服が当たったいるだけでは
説明しきれない柔らかな感触
何より彼女の上背と姿勢からくる位置関係
それをもって確信した。

これは当たってるよね、うん。

よく歯医者とかでも
看護師さんや歯科衛生士さんが
歯のクリーニングを行う際に
起こりうるシチュエーション
豊満なお胸が当たって
ちょっと嬉しくなっちゃうやつやん。

それが普通の
お安い理髪チェーン店
味わえるなんて
どんだけお得なんだ!?
と思ってしまったのだ。

俺はまんまとお店側の術中にハマったのか?
それとも俺だけが気づいた特権なのか?

回数を重ねるうちにわかった事があって
お姉さんは全員に頭頂部から作業しているわけではなく
大体はサイドから作業している。

俺の場合は髭が濃いのが影響してるのか
顎と首筋を集中して処理するため
頭頂部側からアクセスしているようだ。
その時どうしても体と手先に距離ができ
前屈みで作業するために
柔らかなものが頭に当たるというわけで。。

ある時にはより剃りやすいように
ヘッドレスト
かなり後ろに倒されたことがあって
その時には
額から鼻筋にかけて
柔らかなものがガッツリ当たった事があった。
流石にそれはやりすぎでしょうと
俺だけでなく本人も思ったのか
最近はそこまであからさまなものはないが
今日もやっぱり頭には
むにゅっとした感触があった。

そもそも1番家に近くて安いお店なので
他の所へ行く選択肢自体がないのだが
そんな望外のサービス?もあって
他に変えられないでいる。

でもね
意識しすぎないようにするのが
割と大変なのよね。。

顔剃ってもらってるから
ニヤついたりしないようにしないとやし
当たってるものがモノだけに
下半身が反応しないようにしないとやし 

いや多分相手もわかっているはずで
むしろそれを武器にしてるのか
知らぬ間に気に入られてるのか
それも判然としないまま
今回も同じ髪型で店を出るのであった。

また6週間後にね^_^
ただ毎回必ずではないから
外す可能性もあるんよね。。

このウラログへのコメント

  • miyo19 2024年04月22日 05:54

    私ならわざと当ててしまうかも(笑)

  • OT 2024年04月22日 08:13

    > miyo19さん
    え?え?わざとあてちゃうの?
    やっぱりそういうタイプの人もいるんですね。。

  • 我妻織姫 2024年04月22日 10:30

    美容室は知らんけど
    歯科で衛生士さんの当たっている柔らかいモノは「お腹」だそうです。
    直接衛生士さんに聞きました。
    「よく勘違いされてるけど、胸じゃなくてお腹」と言ってました。

  • OT 2024年04月22日 12:50

    > 我妻織姫さん
    確かにそれもありうる。
    てかそうかも。。
    ちょっと夢見ときたい気持ちもあるけどね。。

  • 如 月 2024年04月22日 22:06

    職業敢えて言えませんがw夢中で作業してるとあ、今胸当ててたかも(汗)となることはたまにあり
    気づくだろ~と不思議かもだけどカチカチブラジャーのせいか私が鈍感なだけか。集中すると他の感覚わからなくなる

  • OT 2024年04月23日 15:32

    > 如 月さん
    そうか。普通に考えてブラしてるんやから柔らかい感触にはならないか。。
    という事はやっぱりお腹!?

  • 如 月 2024年04月24日 21:53

    勢いよく当てないですし
    じわじわ当てるならブラだってカチカチな感触にはならないでしょ。
    高さとか位置のバランスも有りお腹とも限らないと思う。垂れてる胸ならお腹と変わらない位置でしょうし。どんだけ~w

  • OT 2024年04月29日 21:51

    > 如 月さん
    うわぁ。。
    結局どっちなんだろ?
    次の散髪の機会に薄目開けてみようかな。。
    いや、それやっちゃうとダメな大人やわ。。

  • 如 月 2024年04月29日 21:57

    わたしの後輩は確実に「検診のとき胸あたってる…」と話してました。若いなら胸、年齢重ねてて豊満なら?w

    ポジション重要視ですな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

OT

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30