デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲しいモノは遠いね。

2024年04月20日 08:21

先日、マッチングアプリで知り合った殿方と
お食事デートして来ました。

アプリでは、そんなに会話が盛り上がる事もなくて、私に興味を持ってない暇つぶし同士なのだろうと。。
1ヶ月位、気楽に適当なやり取りを交わしていたのですが。急に、デートに誘われて。

久しぶりに、お洒落な美味しいご飯食べたさに、何となくOKしちゃいました。

行ってみたら、割と素敵な紳士で。

お互いに写真も交換していなかったのですが、安心して、楽しく美味しい食事が出来ました。

食べ終わって、そのままさよならも何だか名残惜しくなり。
土曜日の賑わう街を一本外れて、気のむくままにプラプラとお散歩して。
だんだん距離近くなり、手繋いで歩いて。
顔も近くなり、ふいに、

キスしたくなっちゃうよ。
と、そんな嬉しい言葉に喜びつつも、笑顔で誤魔化し。
喉乾いたから、コーヒー飲みましょ。
喫茶店に入り、ゆっくりと会話楽しみながら、LINEも交換しました。

日も落ちて来たので、そろそろ帰路に。

そんなに混んでも居なかった山手線で。
私がよろけないように、優しく抱きしめて支えてくれていた腕と胸が心地よく。

すごーく、期待してました。
次のデートが楽しみだなぁ、ってワクワクしていました。

なのにね。
昨日の朝。LINEで、私の名前間違えたの。

しおり

は?って。笑

きらいになって良いですか?

って、メッセージして、繋がってたアプリバサリと切りました。

私に対する視線とか、配慮とか。
脈ありだと思ったのになぁ。。

私の勘違いだったみたい。
同時進行される程度の女だったのね、私は。

もう、恋は諦めようか。
ご飯友達だけ作るのが、楽しいのかもと。
だんだん諦めモード。

このウラログへのコメント

  • 2024年04月20日 10:02

    興味深く読ませて頂きました

    アプリで会話が盛り上がらない時点で
    何か悟るべきなのか…

    俗に言う女性の扱いが上手な男性って
    やっぱ経験があると思います

    想いの深さを育むには
    積み重ね大事ですね

  • ぱちぇり~ 2024年04月20日 12:41

    > 糸さん

    コメ有難うです!
    ホント。失恋明けで、少し寂しがりになり過ぎてました。
    女性の扱いが上手な紳士が好き。涙
    私は経験値足りてないんだろうなぁ。
    そんな男性を手の平で転がす女になってみたいw

  • はやかわ_(^-^)v 2024年04月20日 12:52

    出逢いは運命

    望めばそのうち出逢えますよ

  • かぶ 2024年04月20日 21:50

    いやー
    なんだか残念ですね…
    手広くやり過ぎると大事なものを逃してしまいますね…

  • ぱちぇり~ 2024年04月20日 22:18

    > はやかわ_(^-^)vさん

    望んでたら、見つかるかなぁ。
    やっぱりまだ、恋したいなぁ。

  • ぱちぇり~ 2024年04月20日 22:28

    > かぶさん

    次のデートのお話で盛り上がってたのに。
    すごくガッカリです。
    好きになる前で、ほんと良かったです。

  • ひろ 2024年04月21日 10:20

    こんにちは
    あぁ~次のデートでぱちぇり~さんが。。と思っていたら
    うれしいしような
    でもがっかりしたんだろうなと思うと悲しいような。。

  • ぱちぇり~ 2024年04月21日 19:58

    > ひろさん

    淡い期待は裏切られたけど、先にボロを出してくれた事には、神様に感謝w
    もし抱かれてから知ったら、、相当落ち込んでしまいますからw

  • TO-Y 2024年04月26日 05:04

    飲み友で十分! ←立候補


    呼び間違えとか最悪すねw

  • ぱちぇり~ 2024年04月26日 16:43

    > TO-Yさん

    立候補ありがた。です♪
    下戸なので、美味しいご飯でお願いします。w

  • makoto. 2024年05月17日 14:07

    ぱちぇり~さん
    はじめまして
    お名前書くの何回か戻るボタン押しましたよ 笑
    名前間違いはダメだよね
    一瞬で恋心も凍結してします魔法の言葉ですね
    食事デート良いなって読んでたんです
    最後は残念でした

  • ぱちぇり~ 2024年05月18日 13:49

    > makoto.さん

    思えば。
    ライン交換しようと言われた時に、
    ラインの方、女友達で沢山なんじゃないの??と、冗談で問い詰めましたが。
    本当にそうだったみたいで、最悪です。笑

  • ヒデ 2024年06月03日 20:54

    残念でしたね。
    私は会うこともできない状況です。いつもはぐらかされるのです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱちぇり~

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30