- 名前
- アレクマン
- 性別
- ♂
- 年齢
- 46歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
- とにかく女性に尽くす事が好きです。女性の気持ちになって話す事が好きです。どんな悩みも...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
処女と処女の祝言
2024年03月15日 19:03
https://www.youtube.com/watch?v=TbDwc_PD1xk
10:15 左の宦官元女性は1回も挿入をされた事がないらしい。
ちなみに理学療法士。超難しい試験があり骨の知識は医者より上と思う。
専門6年行って破門されたケースがある。大金が大損である。
左の元女性は健康な子宮と卵巣を取っているので正確には宦官になる。
男性経験が一切ない処女である。
宝塚女芸人は処女率が高い。
右の女性は正真正銘の処女。自涜経験もないらしい。
処女の中でも自涜をしない処女は純潔処女に入ると思う。
母親から祝言を大反対されている。
右の女性は子供が欲しいらしい。
左の元女性は子宮も卵巣もないので精子提供をするかもしれない。
精子提供は結構もめるぞ。
まず子供がぐれる可能性がある。
しかも健康な子宮と卵巣を取った宦官元女性に対してかなり、きつく当たると思う。
あと性転換後、ネビドと言う男性ホルモンがかなり高額。
半年で3万。全部自費。1年で6万。しかも血液検査もあるので6万で収まらん。
あと、おっぱいは平たくしない方が良い。
かなり危険。
下手糞な医者が下手糞な感じで、おっぱいを平たくしてくれる。
ボボも完璧に作れるという医者もいるが絶対に出来ない。
女性のボボは滅茶苦茶、複雑に出来ている。
そうそう簡単にできるものではない。
とにかく、おっぱいとボボは大事にしてね。
物凄く大切だからね。
左の女性は何となく狂っていると思う。
勘違いも入っているので。
銭湯で洗髪中にボボとclitorisを見まくられたらしい。爺さんに。
あとブタ箱はどっちになるの?
このウラログへのコメント
コメントを書く