デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これしてみたいー!

2024年03月11日 05:45

これしてみたいー!

すいません。
今日は咳が止まらないので…

私の画像ではないのですが…

ここ数日気になったものを、

ローションガーゼなるものを知りました!

皆さんはしたことあるのかなぁ?

したことある人…、感想ほしいです!

いつか…やってみたい(*´▽`*)

明日は、私の画像あげれてらあげたい…。

あと…、生理きちゃったから…おっぱいだよ?

このウラログへのコメント

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年03月11日 05:51

    ローションだけですらたまらんとに
    こぎゃんこつヤラれたら瞬殺だろなぁ………

    (⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月11日 05:55

    miyoさんの体調が戻ったら、色んな男性が妄想でmiyoさんを次々と犯しますよ、きっと
    勃起した肉棒ペニスでおマンコを奥深くまで突かれまくり、牝孔アナルにもゆっくりフル勃起ペニスをねじ込まれます

  • ケンタウルス 2024年03月11日 06:47

    知ってますよ!これされたいです
    亀頭にビンビン効きそうですもん
    エッグテンガって知ってます?
    オナホールですが、これを裏返してローション付けてクリを責めると絶品なんですよ
    ネットで調べてね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月11日 06:55

    こんな面倒なことを?

  • イーグル 2024年03月11日 07:03

    パンスト星人にはたまならいと思います( ̄∀ ̄)

  • コッシー♪ 2024年03月11日 07:06

    こんな技があるなんて知らなかったし、想像もつかないですね

    されてみたいなぁ

  • 拓翔 2024年03月11日 07:31

    やったことないし、こんな発想浮かびません
    よりはmiyoさんの手とお口でしてもらいたい
    フィニッシュはアナルかオマ◯コに!

  • キープ 2024年03月11日 07:31

    してあげてみた感想を聞きたい
    1人じゃムリw

  • 真夜中の海 2024年03月11日 07:48

    これは経験ありますが汗
    私には無理でした。何が良いのか、さっぱりわからんかった。

  • トシお 2024年03月11日 08:16

    やめてー
    弾が減っちゃう笑

  • 麦焼酎 2024年03月11日 09:06

    これは気持ちよさが強烈すぎて、3秒耐えられません。

    同じ要領でクリ磨きってのもありますよ(^^)

  • フレン 2024年03月11日 10:06

    興味ありますね♪

  • ぎん 2024年03月11日 11:11

    これはヤバそうですね。
    多分、尿道口が左右に引っ張られて普段露出しない内側が刺激されることになると思う。
    これでカリ裏押さえて刺激され続けたら、連続イキしそう

  • マスク 2024年03月11日 11:11

    性への探究心すごい!
    いつかこれで責められる日が来るのか…

  • だんごかじり虫 2024年03月11日 12:58

    あっ
    これはヤバいですね!
    経験ないけどわかります

    絶対うめき声をあげて潮吹きするやつです
    耐えれる自信が無い、おかしくなっちゃう

  • 西区のプリンス 2024年03月11日 14:35

    経験してみたい️

  • たんぴん 2024年03月11日 15:19

    今度、やってみます。

  • 櫻井 2024年03月11日 15:24

    いいですね

  • ヒデ 2024年03月11日 20:01

    初めて知りました

  • かーわん 2024年03月11日 23:10

    こんなプレイあるんですね
    初めて知りましたよ

  • 弥左衛門 2024年03月12日 00:28

    M性感で1回やってもらったけど、これは本当にヤバい
    気持ちよすぎてジタバタしました。

  • 鯨GTU 2024年03月12日 08:41

    あ、これは耐えられませんね
    確実にションベン出ます

  • プルート(地域秘密はスルー) 2024年03月12日 11:34

    赤玉出ちゃうよ~( ノД`)…

  • 2024年03月18日 19:59

    お久しぶりです。
    これ自分でやったことありますけど、やっぱり誰かにされる方が気持ちいいと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31