デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

爆乳乳牛

2024年02月23日 07:46

爆乳乳牛

今日のお題(初めてのラブホの思い出) まだ 色々な事 知らなくて年上の方で爆乳大好きな方でラブホに入るといつもとは違っていて 色々な道具を持参していて 初めての経験でおっぱい責め!乳首虐めを たくさん色んな事をされました でもね 私 道具や玩具よりも貴方の手!指!爪!口!舌!歯!で 色々と愛されたい(*^^*)の (なん ねっと)表

このウラログへのコメント

  • マサノブ 2024年02月23日 07:51

    涼子さんのおっぱいはたしかに道具じゃあ堪能できませんねー(*´∀`)♪

  • のり1 2024年02月23日 08:10

    涼子さんの爆乳、いっぱい愛したいです!

  • しおん21 2024年02月23日 08:22

    一点集中なのも、ね…(興ざめ…笑)

  • ちゃまだ3 2024年02月23日 08:35

    オモチャじゃない方が気持ちいいのですね!
    (^_-)-☆

  • ろまんす 2024年02月23日 08:42

    だよね道具?よりも、舌先、指先、チンさき、手先、憧先等。貴女様の乳首は、愛情溢れる男のあそこが大好き大好物ですから、男のパーツで触れられ擦られ舐め回し続けられていたい。男女の触れ合う愛が一番好きだ

  • 蒼空 2024年02月23日 08:43

    おつかれマラです。
    なるほどです!
    血の通っている肉体で、いろいろされたいんですね!

  • takasi, 2024年02月23日 08:58

    涼子さんのオッパィ 舌と口、指で弄りたいな 吸い付いたら立って来ますか オマンコもヌルヌルに
    なりますか

  • かず(てんほう) 2024年02月23日 09:02

    ずっとペロペロしていたい

  • ベソ 2024年02月23日 09:10

    わしは道具使わない派やで。

  • まじめ 2024年02月23日 09:20

    おはようございます私は道具を使わないで大切に涼子さんの素敵な胸を愛します

  • kou紅 2024年02月23日 09:36

    自分の身体で攻めるのがいいですよね~^^

  • 弥左衛門 2024年02月23日 09:46

    えっろ
    帰ったらタブレットでログインしてぶっかけようかな

  • ピルロ 2024年02月23日 09:57

    自分は器具と体の二刀流で涼子さんの爆乳責めたいですね♪

  • 7110 2024年02月23日 10:04

    この爆乳を自分で堪能したいのも分かるし、色んな玩具で飾りたいのも分かるw
    想像しただけでも勃起する

  • トシお 2024年02月23日 10:15

    素晴らしいバストです。じっくり焦らして、舐めて、舌で乳首を転がしたい!もちろん下も同時にね。
    その次はそのバストでたっぷりローションをつけて全身マッサージをしてほしいな

  • ななしき 2024年02月23日 10:18

    確かにこの素敵な爆乳は直接触って堪能したい…想像するだけでも興奮しちゃいます!

  • はやかわ_(^-^)v 2024年02月23日 10:19

    素敵なアクセサリー

    指が綺麗で素敵

  • フレン 2024年02月23日 11:01

    舌で舐めますね♪

  • AIR 2024年02月23日 11:15

    もみてー

  • たけ 2024年02月23日 12:24

    道具もいいですけどやっぱり身体を使う方がお互いに昂め合えるのでいいですよね

  • よしのぶ 2024年02月23日 13:05

    おっぱい大好きです。
    玩具よりも、自分自身で色々堪能したいですよ~

  • メカクシ 2024年02月23日 13:20

    柔らかくて敏感で繊細ですから道具使わず大事に扱わないとね!

  • アルア 2024年02月23日 13:42

    愛を感じますね

  • 和「1968」 2024年02月23日 16:32

    こんな道具も持っているのですね?
    いろいろ体験されているみたい

  • ラットガード 2024年02月23日 17:27

    凉子さんも玩具持ってる中々の変態ですね~笑これは、その暴乳、責めがいが有りそうですね~笑

  • Keep 2024年02月23日 21:24

    ちぎれる感じがたまらなく気持ちよく
    たまらなくエロい
    です

  • かーわん 2024年02月23日 22:16

    玩具より、体を使って欲しいんですね

  • ✩たく☆ 2024年02月23日 23:36

    その方も初めての時から道具ではなかったでしょ?
    美乳・感度の良い乳房・乳首を味わっていると・・もっと感じさせたい
    もっと責めてみたい・・と男性は考えると思います
    その工夫ですよね
    貴女には合わなかった

  • こうまさ 2024年02月24日 05:54

    おっぱい好きのおっぱい星人には最高です。
    嫁にしたい。朝昼晩四六時中触っていたい。こんな巨乳な嫁だったら一生愛し続けられる自信がある。

  • makoto. 2024年02月24日 07:22

    お道具、、
    良いねこの写真
    生身のお道具の方が好きなコメントが涼子らしくていいよ

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

涼子

  • メールを送信する

涼子さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29