デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーパンって好き?

2024年02月20日 00:02

大嫌いです(●`ε´●)
そんな趣味の人の気が知れんわ
パンツは大事なところを守る役目があります。
大事なところを冷やさない、悪い虫から守ったり、ゴミが入らないようにしたり
安心してください履いてます。ウエア、パンツ
(*´∀`*)
ノーパソだとスン、スンと家でウオシュレットはしても匂います。どっひゃーです
(●`ε´●)

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2024年02月20日 01:34

    嫌いなんですね♪

  • 2024年02月20日 04:19

    なるほど!

    女性の感覚は分かりませんが、
    男性の場合ブラブラする物があるのでノーパンは落ち着かない。
    一時期部屋でノーパンで過ごしてましたが、すぐに辞めました。
    そんなに大きくはないが笑

  • 真澄!! 2024年02月20日 05:27

    女性のノーパンは・・
    だって脱がせたいから。ね。

  • ベソ 2024年02月20日 06:15

    衛生的には履いてた方がええんやろね。

  • しろくま 2024年02月20日 07:27

    好きな人もいるのかしら?

  • sennarihiyoutan 2024年02月20日 07:45

    世の中色々‥すき好きスキ!
    こんな人もいると思うよ‥好色男性もね

  • みーちゃん 2024年02月20日 09:59

    彼女には、履いてて欲しいですが、私は下は脱いでいたい。。。いや脱がせて下さいそんな感じでずっと反応見られて楽しまれたいですね。
    お邪魔してごめんなさい。

  • 雲雀 2024年02月20日 10:16

    好きだという人は羞恥プレイとしてのノーパンが多そうですね。

  • イーグル 2024年02月20日 10:26

    安村さん?( ̄∀ ̄)笑笑

  • RuudGullit 2024年02月20日 16:27

    男性の睾丸は温め過ぎると、精子の出来が悪くなるらしくて、温めるよりは冷やす方が良いらしいです。
    私が若い頃、ブリーフやスパッツを履いて睾丸を温めたから子どもができなかったんでしょうか?!?

  • バボン 2024年02月20日 19:35

    私も嫌です!
    でも女性のパンツを脱がせるのは好きです

  • Keep 2024年02月20日 19:56

    嫌いなんですね
    (*´ー`*)
    おパンティひっぺがしたい

  • アーモンド 2024年02月20日 20:56

    こんばんは

    わたしは一人でいるときはノーパンは好きです。
    はだかでいるのが好きですね。

    一人でいるときですよ。

  • 吾唯 2024年02月20日 21:28

    意味が理解できないお題だよね・・・

  • y・平野 2024年02月20日 22:50

    パンツ履くようになったのは何時からなんだろ?ふんどしはかなり昔からだろうけど。
    好きと言うかケースバイケースかな。

  • 徳五郎66才 2024年02月21日 15:35

    そうなんだ
    女性用にもトランクスタイブのパンツあるの?窮屈なバンツより楽で良いと思います
    処で家ではノーブラ?

  • 善沢直樹 2024年02月21日 23:12

    私も着衣が好きです

    ご意見の通りです!

    脱がせるのも楽しいですわ

  • KAZU1 2024年02月23日 09:02

    虫が入る・・・

    わけないだろうが

    蒸しがモゾモゾして入りたくて、もがいているのを想像しました

  • takashi 2024年02月24日 13:55

    冷やしていても・・ロクなことはありません
    大事なところは防御

    守りも攻めも黒鉄の・・です
    守りましょう
    その鉄壁の防御を破ることこそ、男のたしなみ?ですから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29