デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あっ…、もう、だめ…

2024年02月06日 14:16

あっ…、もう、だめ…

表でも書きましたが…
家族の代理受診で薬を貰いに行くことに…。

でも。生理前と言うこともあり
ふわふわした気持ちとムラっとした気持ちが合わさり…

はーい( ゚д゚)ハッ!
我慢できなくて、いつもの相方片手にオナって逝ってしまう私。

ちなみに動画あるのに見せれないのが…悲しい。

こんな私ので良ければ見てほしいのに…

ホント頭の中どうなってるんだって思う私です。
保育士介護ケアマネと准看の資格持ってる人…エロいこと考えていいのだろうか…。)


相方をする前にショーツこすり過ぎで濡れてるのがわかるレベルに…。

このショーツずらして入れてほしいなぁ…。

私のスマホの中、エッチなのでいっぱい
あと…新しいおもちゃほしい…乳首いじってくれるタイプ(´;ω;`)

このウラログへのコメント

  • 小野真太郎 2024年02月06日 14:19

    ムラムラ我慢出来なくなるのわかります。
    一緒にムラムラ解消したいです。

  • たこまる 2024年02月06日 14:24

    動画みたい(;´Д`)

  • ♪テイラー♪ 2024年02月06日 15:01

    動画交換しやっこしたいです^_^

  • シーウルフ 2024年02月06日 15:12

    絶対見たいよ(笑)
    そして乳首を今すぐ責めてあげたい

  • やな兄さん 2024年02月06日 15:14

    はじめまして

    忙しい職種ほどストレス溜まるものです
    私も同じです

    でもパートナーが…(>_<)

    いっぱい資格をお持ちなんですね&#65039;

  • ひでにぃ 2024年02月06日 15:56

    直接見て触って、脱がして入れたいなぁ~
    でも、遠すぎて~~
    青森は雪だよねww
    関東も昨日は雪で、久しぶりに雪景色を見ました。
    雪に負けないでね

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月06日 16:11

    仕事も家庭も大変でしょうから
    息抜きは必要だと思いますよ
    リラックスして下さいね

    良かったらマッサージしてあげたいし
    俺もマッサージして下さいね

    上から下まで
    前も後ろも可愛がってあげたいですよ

  • TBちゃん 2024年02月06日 16:13

    染みたパンティ素敵(^^)
    好きよ

    生きる力にエロって必要な感じする(^^)
    エロ大事(^^)

  • フレン 2024年02月06日 16:46

    制欲は我慢出来ないですね♪

  • S-JIN 2024年02月06日 17:39

    是非その動画みてみたい~♪(*^-^)

  • 冥王 2024年02月06日 17:48

    こんばんは、みよさん。
    黒い服が似合うのがみよさんかな(^▽^)/
    で、ショーツもね。
    黒でなければみよさんジュースの染みが目立つかと思うので
    直接味わいたいね(笑)

  • 拓翔 2024年02月06日 18:44

    ショーツにいい感じでシミが&#129325;
    入れていいよ&#129655;のサインですよね。ショーツをずらして直ぐにでも入れて中を激しく擦りながら掻き回して中出し&#129321;

  • クニオ 2024年02月06日 19:28

    気持ちよさそーっ
    動画交換したいなぁー 見て欲しい(^^;)

  • kou紅 2024年02月06日 19:31

    その動画見てみたいです^_^

  • おおさど 離島の住人 2024年02月06日 21:28

    こんばんは!
    写真だけでも十分です。足りないところは妄想しますので、、

  • サトサト ナリ 2024年02月06日 21:30

    近場なら沢山虐めてあげるのにね(>_<)

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年02月07日 00:40

    男は女性のオナニーを見るのが大チュキ
    miyoさんのオナニーは、
    きっと見た男性を性的に興奮させ、
    ペニスを卑猥に勃起させ、
    ムラムラさせつつ幸せにします(*^^)b

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月07日 07:29

    そうですかぁ。

  • 順。 2024年02月07日 10:06

    動画みたいねぇ
    動画貼れるとこあると良いのにねぇ

  • マスク 2024年02月07日 17:23

    動画あるのに見れないなんてもったいなさすぎる!世界の大いなる損失だ!
    動画くれたら吸い付くバイブプレゼントします!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29