- 名前
- あお
- 性別
- ♂
- 年齢
- 34歳
- 住所
- 岐阜
- 自己紹介
- カカオなら直ぐ教えることできますー
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】ラブホでの変わった経験
2024年01月18日 22:41
忘れたいけど忘れられない笑い話?です。
まだ僕が20代前半のときの話です。
その日はラブホが込み合って、待合室みたいな個室で部屋が空くのを待ってました。
待ってる最中、僕は当時の彼女と携帯ゲームをしてました。
しばらく待ってると、どこからか喘ぎ声みたいな声が。
それも男の人っぽい。
どんどんどんどん大きくなる声。
彼女と『これじゃ狩に集中できんわ笑』的なことを話しました。
確かこの時はジンオウガの討伐クエスト中でした。
さすがに結構声が響いててうるさい。
僕含めて何組か部屋が空くのを待ってたんですけど、さすがに誰も注意出来ない状況でした。
流石にホテルスタッフの方が注意するんじゃないかなって思ってたんですが、スタッフが全く現れない。
15分?20分?
そんな状況が続きました。
しばらくすると急に静かに。
あれ?って思ってると
急に...ブフォ?とすごい音が
そのあとに臭ってくる鼻につく臭い。
女性の人の悲鳴的な声が続けざまに聞こえてきました。
もう少して討伐完了しそうだった僕と彼女は臭いを我慢して狩にいそしみました。
しばらくして『何してるんですか!?』との男の声。
他にも女の人の声も。
このときには誰かがスタッフを呼んできた様でした。
ざわつく待合室。
その間に僕と彼女は無事討伐クエスト完了。
その後、何となく臭いで何が起こったかわかってましたが、一応やじ馬に。
実際の現場は見れませんでしたが、どうも待合室の個室内で男性が脱◯した様子。
個室の外には脱糞したと思われる中年の男性が立ってました。
下半身丸出しで。
そばには若い女性も居ました。
そして、たぶんそーゆープレイだったんですかね?
女性の人が『するならオムツしてよ!』と。
すごいなーと思いました。心から。本当に。
そのあとは中年の男性と女性が何処かに連れていかれて、スタッフの方が後片付けした様です。
スタッフの方すごいですよねー。
趣味、趣向は人それぞれですが、周りの人に迷惑をかけることはダメだなって再認識した出来事でした。
その後、彼女とのエッチで潮とかでベッドがグショグショになって、彼女も気絶してたので泊まって、次の日仕事休んだのも良い思い出です。
このウラログへのコメント
コメントを書く