デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日の続き(*´▽`*)

2024年01月18日 10:36

昨日の続き(*´▽`*)

日記のコメントのお返事とメールのお返事は、
すみませんが来週の月曜日からの
日記からスタートさせていただきますm(_ _;)m

日曜日までのは、きちんと私がコメント読んでいいねボタン押してますm(_ _)m


さて、昨日の続きですが…

我慢できなくて…
帰宅後に誰もいなかったので、
声我慢してオナっちゃった(*´▽`*)

下着一つ違うだけでこんなにも感度違うのかと
改めて思いました(*°∀°)=3

今回、写真撮りためてたから、少しずつ載せて行けたらと思います(。>&#65103;<。)

久しぶりすぎで、一人で3回行ってそれから一時間深く眠ってしまったのは秘密(+○+)

今日の写真は、アナルプラグ久しぶりに挿して
アナニーからのクリいじりでした

アナルは、定期的にならさないとこのプラグいれるにも抵抗あるのが…
もう少し大きいの入るようにならないと、痛いんですよ(汗)

おしり鷲掴みされながらガンガン突かれてアナル中出しされたいなぁ(*´▽`*)

中出しされたら、プラグアナルに栓したい(*°∀°)=3

このウラログへのコメント

  • たこまる 2024年01月18日 10:45

    めちゃくちゃエッチぃですね(*^^*)ムラムラしちゃいます!、

  • ケンタウルス 2024年01月18日 10:55

    あらら!いきなりアナルですか!!!
    そんないやらしいミヨさん素敵過ぎます
    無修正見たいなぁ

  • junpei 2024年01月18日 11:06

    アナルに抵抗のある女性が多い中、素敵ですね!
    挿入したくなります!

  • マスク 2024年01月18日 11:06

    もうアナル慣らし始めてる!圧倒的エロス!!
    アナル中出し未経験なのでしてみた~い

  • 和男 2024年01月18日 11:34

    もうムラムラ状態を解消にどうしたらいいのかね

    私はアナルよりもオマンコを優先したいですよ

    蜜の穴に息子を入れてかき混ぜてみたくなりましたね 

  • ニックネーム100 2024年01月18日 11:50

    エロ。ぼかしてても綺麗なおまんこ丸見えだよ汗

  • Keep 2024年01月18日 12:17

    空いてるのもったいない

  • フレン 2024年01月18日 12:34

    男子もアナルプラグすると気持ち良さがますのかなぁ?

  • ano 2024年01月18日 13:14

    天気も良いのでミヨさん
    お盛んですかね( *´艸`)
    開放的で良いログです(///ω///)♪

    今日なら( ̄ー+ ̄)私、お手伝いできますょ!
    ぼかし無しでモロ凝視したいですな( ´゚д゚`)

  • 蒼空 2024年01月18日 14:17

    おつかれマラです。
    アナル中出しいいですね!
    たっぷりと出すので、そのままパンティ履いてもらって、
    ザーメン臭させまくりながら、お散歩しますか 笑

  • 冥王 2024年01月18日 14:45

    こんにちは、みよさん。
    少しずつエッチな方も復活しているようで何よりだ(^▽^)/。
    Tなショーツを履いたままずらして
    膣穴と尻穴セットで子種ミルクを
    今までの鬱憤をはらすぶちまけをしたいよ(笑)

  • 2024年01月18日 15:07

    奇麗な秘部されてますね!
    これだけ粗い画像でもわかるくらいキレイなので、ホントにお奇麗なのだと思います。
    それにアナルまで…
    是非、動画で両方がヒクヒク疼いて蠢いているところを拝見したいです…(照)

  • 小野真太郎 2024年01月18日 15:08

    綺麗なマンコだね。

  • joh 2024年01月18日 20:57

    体調は回復の方向に向かっているようで安心しました

  • ヒデ 2024年01月18日 22:30

    素敵な日課ですね。一度試したいですね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年01月19日 02:24

    恐れ入る努力ですね。

  • 拓翔 2024年01月19日 07:45

    綺麗なオマンコですね
    舐め舐めして濡れてきたところで勃起したものを
    入れたいです。
    一緒にイきたいなぁ

  • BandW 2024年01月19日 07:50

    アナルなら妊娠しないから中だししほうだいですからね♪

    イケナイ奥さんにはお仕置きが必要ですね。

    野外で全裸にアナルプラグつけて、ご奉仕フェラさせて、見られたら見物人にアナル使って貰いますか♪

  • Keep 2024年01月20日 01:46

    中へ出したいです。つるつるうるうるも良いですね

  • だんごかじり虫 2024年01月20日 11:27

    やらしいおまんこ
    美味しそう


    日記読んだだけなのに

    ガチ勃起してます!

  • 清英 2024年01月22日 05:23

    日記
    NO1
    おめでとうございます。
    凄い事です。
    益々のご活躍お祈りしてますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31