- 名前
- ゆ*り
- 性別
- ♀
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 会いません。 パートナー様が居ます。 夫と それから… セックスの時の自分は本当の私...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2026年05月14日
2026年05月13日
2026年05月09日
2026年05月07日
“この人を逃したら後悔する”って思う相手に、今の自分はちゃんと向き合えてる?
2026年05月05日
このウラログへのコメント
ゆりさん
あけましておめでとうございます

おお!凄い挑戦ですね
前立腺の開発って個人差があって私は断念しましたがゆりさんは是非習得して欲しいです!
その際は私もヒィヒィ言わせて欲しいなぁ★
> ケンタウルスさん
おめでとう。お〜試されたんですね。お尻の穴を触れるパートナーって貴重そう!相手に困ったらよろしくお願いします。
コメントを書く