デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちんぽ画像に需要はあるのだろうか?

2023年12月14日 00:57

ちんぽ画像に需要はあるのだろうか?

他の女性はしらないけど
あたしは男性の裸では興奮しません
いきなりちんぽ画像みせられても困惑します

極端に大きいとか逆に小さいとかだと興味わきますが
普通の勃起したちんぽ画像にはどう反応していいのかわかりません
勃起してても「お前仮性ほーけーだろ」ってのはすぐわかります
別にほーけーに偏見はもってませんが

ちっちゃいですね!それで満足にSEXできるの?
とでも言ってほしいのか
立派なちんぽですね
とでも言ってほしいのか判断に迷うことが多々あります

見られたがりの男性ってかなり多いですよね
某サイトの掲示板ではそんな人ばっかりいます

ちんぽ見せてどうしたいんでしょう?
いい歳した大人がちんぽ写真撮って他人に見せるとかどうかしてます

おい!こら!お前が言うな!!
っていう特大ブーメランを投げてみました

このウラログへのコメント

  • けちんPO 2023年12月14日 02:06

    5回。


    ちんぽって言った回数(笑)

  • ユキっち 2023年12月14日 02:44

    ぴぴんさんこんばんは。

    確かにヤバい大人多いよね(笑)

    女性からしたら大きかったり極端に小さいとかなら、どうなるか興味有ったりするかもだけど普通って難しいよねドMさんなら逝けるかもだけどね(爆)

  • 右曲がり 2023年12月14日 03:37

    女性の見せたがりは、需要があるからいいのです。

  • 桂(ケイ) 2023年12月14日 06:15

    俺は見せたがりでは無いね!
    見せたがりは、M寄りなんだと思います。
    攻める側だと見せるのは奉仕を求める時ぐらいなのでは?

  • ひげひげ 2023年12月14日 06:58

    おいこら、お前が……
    おま…

    いえいえ。なんでもないです。
    ドンドン見せて下され。

  • アメフラシ 2023年12月14日 07:10

    人それぞれだね~
    見たいっていう女性もいるからね。
    俺は見たいですよ

  • ま~くん♂ 2023年12月14日 08:11

    普通のサイズで包茎の手術してVIO脱毛済みは興味わくかな
    興味わいても見せるのは直接会ってからだけどね(笑)

  • tar0 2023年12月14日 09:12

    はじめまして^^
    見せたがりは両性とも一定数いる、女性は基本的にあまり興奮しない…
    この場合、ゲイの人達ってどうなんだろうって少し興味がありますね^^;

  • ミリゴ 2023年12月14日 12:42

    男性は視覚で興奮しますからね。
    男性が視覚で興奮するから女性も興奮すると思ってるか、AVの影響ですかね。
    素敵なパイパンの丘ですね(*^^*)
    チンポは見せませんけど股間がムクムクしてますよ。

  • 和奏 2023年12月14日 17:55

    人によっては見たいって人もいるけど、なんの脈絡もなく送られてきたら困惑するかもですね…。

  • tomo86 2023年12月14日 18:28

    男って、写真でとなると
    チンチンしか無いんだよね

  • ヒデ 2023年12月14日 21:16

    ないと思う

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:08

    > けちんPOさん

    ちんぽって言った回数数えるなんてとんだ暇人ですね
    しかし意外と少ないな

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:10

    > ユキっちさん

    ドヤ顔で見せてるのかどうかの判断が難しいです

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:11

    > 右曲がりさん

    うれしいお言葉です

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:14

    > 桂さん

    あきらかにM寄りの人が多いのはわかるけど
    オラオラ系で「こいつが欲しいのか?」
    って感じで見せてくる人も結構数います

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:15

    > ひげひげさん

    言いたいことはわかります

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:16

    > アメフラシさん

    それなりの需要があるってことですね

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:16

    > ま~くん♂さん

    むしろほーけーのほうが興味わきます

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:17

    > tar0さん

    言われてみればゲイの人ってどうなんだろうね
    気になって夜しか眠れなくなります

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:19

    > ミリゴさん

    見られて恥ずかしいけど、その恥ずかしいのが興奮するってのは理解できます
    ムクムクしてくれてうれしいです
    そのままシコシコされるともっとうれしいです

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:20

    > 和奏さん

    やはりそれなりの需要はあるってことですね

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:22

    > tomo86さん

    どれもこれもテンプレみたいに勃起させてるのばかりなんだよね
    縮んでるチンチンなら見てみたい気もする
    ほーけーなら直よし

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:23

    > ヒデさん

    見せて興奮する
    或いは見られて興奮する人達ですかね

  • シニアダンテ 2023年12月14日 22:51

    ホラー映画の傑作は、怖い対象が直接的に出てくるのは稀で、軋むドアや真っ暗な部屋など、想像を働かさて恐怖を煽るものが多いです。
    エロスも同様でチンポ丸出しでいったい何がしたいのか。濡れパンツとかね。

  • ぴぴん 2023年12月14日 22:55

    > シニアダンテさん

    すいません
    濡れパンツ画像アップしたことあります
    ホラー映画好きなんですか?

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年12月15日 11:26

    では粗品って貼り紙して送ってみようかな?・・・・・マテ

  • りんたろう 2023年12月16日 05:41

    女の人の裸、同性でも興味が有るか
    知りたいです。男は同性は見たくないので。
    後女性も隠すから興味を持つので全裸が当たり前なら気にならないです

  • ぴぴん 2023年12月16日 09:32

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん

    それこそ送られた方は困惑間違いなし

  • ぴぴん 2023年12月16日 09:34

    > ふくすけさん

    女性の裸には興味ありますね
    別に欲情するわけじゃありませんが
    ログにエロい写真載せてるとついつい覗いちゃいます

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴぴん

  • メールを送信する
<2023年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31