- 名前
- あお
- 性別
- ♂
- 年齢
- 34歳
- 住所
- 岐阜
- 自己紹介
- カカオなら直ぐ教えることできますー
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】何年経っても思い出すHある?
2023年11月17日 21:58
20代前半のときの話し。
当時の彼女と初めての遠出でのデート。
この日はラブホテルにお泊まりしました。
僕はあまり経験が多い方ではなく、ラブホテルに行くのも初めてでした。彼女も初めてでした。
初めてのラブホテルはドキドキ緊張。
入り口からキョロキョロ。
無事部屋に入ったあともいろいろ探索してしまったことも覚えています。
ベッドには電マやゴムが置いてあったりバイブやローターなどが販売してあったりと日常だけど非日常な部分もあり不思議な感覚でした。
探索の後は、シャワーを浴びベッドへ。
初めてだし電マやバイブを作ってみました。
僕も彼女もすごく興奮。
彼女のあえぎ声も気にせず攻め続け、ついには普段使わないおもちゃを使ったのもあるのか、大量の潮吹き?お漏らし?をしてベッドも僕もビショビショグショグショ。その後も彼女は何度か気絶した様でした。
ゴムを着け、いざ挿入。
以前からゴムをつけると、締め付けられる様で痛く、挿入中に破れることもありました。
今日もゴムを無理やり装着。
この日もやはり行為中に破れてしまいました。
いつもなら直ぐに抜き、新しいゴムをつけます...がこのときは騎乗位。彼女はそのまま気絶。
僕もそのまま果てて中出ししてしまいました。
興奮してるためかかなりの量。
気絶した彼女が起きるまでいれたまま。
なかなか起きないので、電マをクリトリスに当てるとビクッとなり復活。
僕のもまだ固いままだっただったのでそのまま続行。
その後、彼女は何度も気絶し、潮を吹き、僕も彼女の顔や体にたくさん精液をかけました。
その後挿入したまま寝てしまった様です。
朝起きたらベッドが大変なことに。
清掃員さんにはほんと申し訳ない。
夜の事は彼女は途中から覚えてなかったとのことです。
そして、彼女は立つことが出来なかったため、おぶってホテルから出ました。
こんな興奮したHは初めてで、すごく記憶に残ってます。
後日ですが、アダルトショップで電マとか買いました。
彼女もハマったみたいでした。
そこでLサイズのゴムがあることを知りました。
Lサイズのゴムは着けやすく、破れないし、最初からLサイズのを買えば善かったなーと2人で笑ってました。
このウラログへのコメント
コメントを書く