デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
まりえさんのウラログ
2023年10月30日 06:31
今日のお題はこれ! タイトルと本文を修正して日記を書いてみましょう。 何年経っても思い出すH、あるにはあるけど、そんなにポジティブに思い出すわけじゃない。なぜか相手はお気に入りでやってたことがあるけど、私はあまり歓迎じゃなく付き合ってただけだよー、相手の気持ちを読めない人が多い
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】一目惚れって信じる?
2026年04月20日
【お題日記】好きなタイプってどんな人?
2026年04月19日
【お題日記】恋愛で一番大事なのは「愛情・信頼・相性」どれ?
2026年04月07日
【お題日記】結婚で一番大事なものは?
2026年04月05日
【お題日記】友達から恋人になるのはアリ?ナシ?
2026年04月04日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く