デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】価値観が変わったHの経験

2023年10月28日 18:40

【お題日記】価値観が変わったHの経験

宇多田テカルさんの
「Otemachi」の歌詞で

「側にいるだけで
その目に見つめられるだけで
ドキドキ止まらない

抱きしめられると
君と Paradise にいるみたい

側にいるだけで
体中が熱くなってくる」

という部分があるけれど
私の場合は

「離れているのに
体中が熱くなってくる」




「ちょうど一年前に あの人と通じた夜
昨日のことのように 今はっきりと想い出す

何でもないようなことが とんでもないことと分かる
とてつもない夜のこと 二度と忘れられない夜」

高橋ジョージマ・イケルさんの
労働」のメロディーで歌ってみました



前置きが長くなりました
お題の答えですが

あります
「ちょうど1年前に」

この画像体位を初めてした時


網代本手から
足を伸ばしてと言われて

片足ずつ
そして両足を真っ直ぐに

体がぴったりと一つに重なり
kissをしながら
ゆっくり深く深く・・

えっ?この感じは?
今までとは明らかに違う

その時
「君と Paradise にいるみたい」
という瞬間が訪れた

そんな
「二度と忘れられない夜」

 


次のデートは30回目
考えるだけで
「離れているのに
体中が熱くなってくる」




最近知ったのですが
正常位網代本手
伸長位はしがらみ、締め小股と言うようです

このウラログへのコメント

  • まる 2023年10月28日 19:24

    > スノーマンタロウさん

    ありがとうございます。

    体調を万全にして臨みたいと思います。笑

  • デニール 2023年10月28日 20:12

    この伸長位という体位。
    チンコが長くないと無理でよね。
    短い私にはハードルが高い…

  • まる 2023年10月28日 20:27

    > デニールさん

    コメントいただきながら、申し訳ありませんが、ノーコメントでお願いします。

  • ふらふら 2023年10月29日 00:51

    ほほぅ・・・こんな体位が・・・(記憶中)
    やー、まだまだ知らないことばかり、ですなぁ(笑)

    さ、実践できる相手探しだ!!(泣)

  • ザンキンドーナツ 2023年10月29日 07:29

    そうか。いいえっちしてるね~。

    たしかに、これ、女性は感じるらしいね。男子にはちときつい、というか、抜けやすいんだよね!

  • まる 2023年10月29日 08:44

    > ふらふらさん

    この歳になっても、まだまだ知らないことがたくさんあります。
    それだけ深いということですね。

  • まる 2023年10月29日 08:52

    > ザンキンドーナツさん

    確かにお互いの体形や身長差などによっては、向き不向きの体位あります。
    2人にとってベストな体位を見つけること大事です。探究心も必要とされますね 笑

  • バット 2023年10月29日 11:55

    いろんなのを試してみて、
    お相手がいちばん感じる体位をみたけて、
    それで責めてやることが多いです。

    そうすると、
    いつも必ずイカせられますから。笑

  • まる 2023年10月29日 12:05

    > バットさん

    必ずというのが凄いですね。
    女性は心と身体が伴わないとですから。

  • Bond39 2023年11月01日 20:47

    この体位と寝バックって、大人の体位だと思います。上手く表現できないけど。

  • まる 2023年11月02日 08:04

    > Bond39さん

    年齢を重ねたからこそ見えること、感じることがあります。若い時だったら、今ほどではないような気がします。上手く言い表せませんが 笑

  • まる 2023年11月04日 07:51

    > じゅんさん

    見つめ合って、何度もkissして、最高に幸せな時間です。
    ずーっと続いて欲しいと願わずにいられません。

    今朝はお尻と脚が筋肉痛です。笑

  • 河内のやっさん 2023年11月16日 09:55

    お相手が限定されるけど好きな体位です

    逆に女性が上になる体位も好きです

  • まる 2023年11月16日 10:41

    > 河内のやっさんさん

    体格とか体型ということでしょうか?

    逆のパターンはバランス取るのが難しそうです 笑

  • サンタクルズ 2023年11月23日 15:00

    「伸長位」初めて知りました(汗
    図を見る限り,上腕筋と腹筋をしっかり鍛えていないと,相手にParadiseと感じてもらい,イッテいただくのは難しそう.
    まずは腕立てから始めねば,と思いましたー(泣

  • まる 2023年11月24日 19:47

    > サンタクルズさん

    おっしゃる通り、上半身鍛えていないと男性は辛いと思います。
    あと、お腹出ちゃってる人だと無理かと・・。

    引き締まった身体が素敵でドキドキしたこと、初めてです。

  • azamino 2023年12月30日 12:20

    ふむ 現役バリバリですね
    喜びが伝わってきます

    今は月一くらいですか?
    やはりkissは大切ですよね(^_-)

  • まる 2023年12月30日 13:01

    > azaminoさん

    大変お忙しい方ですが、私との時間をきちんと作ってくださいます。
    そしてお逢いした時はとても素敵な時間を過ごしています。幸せです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31