- 名前
- りょうこ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 恋愛には憧れますが良い出会いはないものです。セフレを作りやりきれない気持ちを快楽で払...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
セフレとお別れした理由は?
2023年10月24日 07:31
まあ理由はいろいろ有るわさ
そんなこと言われても過去存在すらしてません。
この世界においては熟練工よりも未経験者優遇ですね。
しかしながら心ここに有らずではいけません。




このウラログへのコメント
確かに一言で説明できないもんですよね。
別離の理由、8千文字まで可能なので、お聞きしたいわぁ~
八千文字可能と言われてもない袖は振れません。今まで存在すらしてません。そんな話しを豪語する経験あれば良いですね
> minackさん
未経験者ですから募集でも未経験者可能って有るでしょう。この類いでは熟練工よりもこれから始める育成工の方が伸び代が有りますよ
所詮世の中は人と人の繋がりです、3分前は過去として、キッパリと忘れて割り切って生きて行く事です。
近ければなぁ。立候補になれるのに。
そうか




未経験者の方が伸びしろあつてエッチがモットモット刺激的なのが期待出来ると
りょうこさんの今までのインスプレーションですね
筆下ろし、したことありますか
伸びしろしかないですけど、初めてでも
腕のいい人はいっぱいいるかも
セフレは居なかったのですね。
未経験者優遇って良く判りませんでした…
コメントを書く