デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人生で一番のスキャンダル

2023年10月14日 23:58

人生一番のスキャンダル、、、?

ストーカー?とか?
黒人に好かれたとか、、?←これは違うか(笑)
元彼の家に彼が突撃とか、、、?←これは、、んー、、?

何だかんだ、、色んな出来事は満載でしたが、、、今はとても幸せに過ごせてるから良いとしましょうか(笑)

ぁー、久々のデート(/ω\*)
早く明日にならないかな♪

楽しみすぎて、、眠れるかなぁ…(*´艸`)



お腹空いた(:3_ヽ)_
、、短いけど、、、、また(´▽`)ノね♪

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2023年10月15日 06:21

    デートの裏的報告ログに期待w

  • ☆☆もも☆ 2023年10月15日 07:30

    > TO-Yさん

    ぇー、、、需要ありですか?|´Δ`*)ジー
    楽しみすぎて結局3時半位まで起きてました←
    よく起きれた自分( ̄▽ ̄;)笑

  • かずまる。 2023年10月15日 13:04

    黒人スキャンダルはやばいですね♪
    ストーカーも気を付けないと、殺人ケースがあるから怖いですね

  • ☆☆もも☆ 2023年10月15日 14:31

    > かずまる。さん

    ボンボンボンだから外国人に好かれる体型なのかもです(ノ∀`)

    ストーカーはもう懲り懲りです( ̄▽ ̄;)
    生活の場でビクビクしたくないですね、、(:3_ヽ)_

  • 吾朗 2023年10月21日 10:06

    ボンボンボン体系、おじさん、外人が好きな体系かもね笑!黒人のアプローチ方法過激そう!

  • ☆☆もも☆ 2023年10月21日 11:22

    > 三朗太さん

    ですね(笑)
    元仕事先の人から天真爛漫に仕事するのもどうかと思うよって言われた事あります…
    仕事で天真爛漫って何なんですかね(^^;
    普通に仕事してただけなんですけど…(´・ω・`)

  • 吾朗 2023年10月22日 07:22

    意味わからないね!天真爛漫の意味知ってますか?と聞いて見たら!

  • ☆☆もも☆ 2023年10月22日 09:03

    > 三朗太さん

    黒人さんのアプローチはずっと、ストレートですよ(笑)美しいや愛してるのオンパレードです(笑)

    誰にでも人懐っこい感じがきっと気に入らなかったんでしょうね…(´・ω・`)

  • 吾朗 2023年10月23日 06:39

    黒人さんとの交尾は日本殿方と比べものにならないと聞きます。試したいと思いませんでしたか?

  • ☆☆もも☆ 2023年10月24日 02:56

    > 三朗太さん

    んー、その頃には今彼が居たので丁重にお断りしました(笑)

  • 吾朗 2023年10月24日 06:03

    今彼がいても黒人とのH試してみたいと思わなかった?

  • ☆☆もも☆ 2023年10月24日 21:41

    > 三朗太さん

    んー、そうですねー
    思わなかったですかね( ̄▽ ̄;)

  • 吾朗 2023年10月25日 06:40

    新しい世界に入る感覚と言ってた人妻さんがいました。

  • ☆☆もも☆ 2023年10月25日 11:44

    > 三朗太さん

    そうなんですね(笑)
    まぁ、そうそうもうそんな機会無いでしょうね(^^;

  • 吾朗 2023年10月26日 05:58

    まだまだお若いので次は白人にナンパされるのでは?

  • ☆☆もも☆ 2023年10月26日 07:29

    > 三朗太さん

    そんな魅力的なタイプじゃないですよー(^^;
    あの方は異例です(笑)それに外人さんに会う機会も無いので( ̄▽ ̄;)

  • 吾朗 2023年10月27日 05:24

    横須賀は米軍基地あるので若い外国人とくに黒人、白人多いようですよ!

  • ☆☆もも☆ 2023年10月27日 07:29

    > 三朗太さん

    そうなんですねー(笑)

  • 吾朗 2023年10月28日 07:28

    そうなんですよー!笑あなたと会ってご飯食べたい!

  • ☆☆もも☆ 2023年10月28日 21:22

    > 三朗太さん

    ランチとかですか?(*^^*)

  • 吾朗 2023年10月29日 07:06

    そうです。ご都合良い日あればお酒でも飲みながらお話ししませんか?

  • ☆☆もも☆ 2023年10月30日 01:14

    > 三朗太さん

    昼飲みとか、、、とても楽しいですよね笑

  • 吾朗 2023年10月30日 06:42

    昼飲み是非ご一緒したいな!

  • ☆☆もも☆ 2023年10月30日 09:53

    > 三朗太さん

    昼飲み最近してないです笑
    昼飲みよくするんですか?(*^^*)

  • 吾朗 2023年10月31日 06:45

    同じく最近してないですね!昼飲み相手探してます。

  • ☆☆もも☆ 2023年11月01日 16:38

    > 三朗太さん

    そうなんですね(*´艸`)
    見つかるといいですね♪

  • 吾朗 2023年11月02日 06:19

    ももさんと飲みにいきたいな!

  • ☆☆もも☆ 2023年11月04日 01:21

    > 三朗太さん

    いつかそんな機会があるといいですね(*´艸`)

  • 吾朗 2023年11月04日 07:31

    そんな機会つくってほしいな^_^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆☆もも☆

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31