デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ないっ→でも【お題日記】氷を体に這わせてみたことある?

2023年10月05日 12:52

ないっ→でも【お題日記】氷を体に這わせてみたことある?

自分で這わせたことある?ってことかなぁ?
そんなことしたことないなぁ。

ガリガリ君多目的トイレで入れられたことはあるけど(;_;)

画像は紗弥のセフレです。
きっと「セフレいるなら」ってみんな去るんだろうなぁ。
セフレは何人いてもいいのになぁ

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年10月05日 13:10

    スケデュール管理、大変なのでは?

  • ★ノンタン★ 2023年10月05日 13:14

    自分にはないよなぁ!(笑)
    夏や火照った時なら、あるけどさ!

    ガリガリ君をって、入るもんなんだねぇ!?

    去らんけど、やっぱ、良い気はせんと思うよ!

  • まさき 2023年10月05日 13:17

    セフレになってみたいです~

  • 道太郎 2023年10月05日 13:23

    ガリガリ君入れらられたことある人も
    少ないと思うよヽ( ̄д ̄;)ノ

  • 紗弥 2023年10月05日 13:27

    > 小野真太郎さん
    ここに書いたらみんなに見られちゃうからダメ笑

  • makoto. 2023年10月05日 13:43

    紗弥の身体素敵だよ
    セフレ君、、良いね、、乳首ちょっとだけ見せるの最高やね
    どんどん紗弥に惹かれるよ
    フリーセックスではないにしても
    セックスは良いね
    気持ち良いもんね
    紗弥としたいよ
    君は素敵さ

  • まっしぶ 2023年10月05日 13:59

    ガリガリ君は初めて聞いたけど、あずきバーなら使った事あるよ(^^)
    相変わらず綺麗な躰でウットリします。

  • 雲雀 2023年10月05日 14:25

    ガリガリ君は危ない体験じゃなくて?

  • 変なこーちゃん。 2023年10月05日 16:48

    紗弥さんセクシーですねでも俺も紗弥さんのオッパイモミモミしたいですねチューチュー吸い付きたいです

  • マッちん 2023年10月05日 17:27

    氷よりガリガリくんの方がびっくりです。
    紗弥さんセフレ立候補します。
    よろしくお願いします笑

  • 真澄!! 2023年10月05日 18:07

    若いセフレさんかな?
    勢いや回数は勝てないなあ~。
    オジさんはタンパクだからね。あ、俺だけかな。

  • ジル 2023年10月05日 18:43

    複数セフレいても魅力ある女性なら立候補したいですね^_^

  • ミリゴ 2023年10月05日 19:44

    セフレいるならどうせ駄目だろうって思う男性もいるかもしれないですね。
    ガリガリ君入れたら冷たいから痛そう。。

  • ヒデ 2023年10月06日 03:38

    たくさんセフレがいて羨ましいですね

  • ともきち 2023年10月06日 06:20

    紗弥さんとこんな事してみたい。
    たぶん、後ろから揉みしだいてる最中に我慢出来んくなって、「ごめん」って言いながら、下着を少しだけズラして壁に手を付かせて立ちバックで下から突き上げてしまうかもしれん 笑

  • kOOL 2023年10月06日 14:31

    箱根の温泉プールにガリガリ君の巨大アイスを入れてくれるサービスがありましたね!
    昔だけど‥

    入れて溶けてきたガリガリ君ソーダを飲みたい!笑

  • prum 2023年10月08日 17:21

    昔の映画でそんなシーンがありましたよね。
    氷の微笑だったか、シャローン・ストーン主演の映画。
    氷を背中に這わせたり、乳首の周りに這わせたり、そんなシーンがありましたね。
    真似てやってみたこともあったな

  • まさと 2023年10月09日 02:00

    スキが69回
    押す勇気ありません。笑

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2023年10月23日 17:56

    口の中に氷含ませて
    舌ばた~っぷり濡らしてひえひえにして…
    それでキスしたり
    乳首ナメたり、クリちゃんナメナメしたりしたら
    みんなエビ反りますばい♡♡♡

    逆にフェラされてもたまらんですたい♡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗弥

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31