デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

露天風呂

2023年10月04日 20:55

露天風呂

久しぶりにのんびり露天風呂に浸かってリフレッシュしました( *´艸`)
銭湯とか変に広くて苦手なタイプなんですけど、露天風呂は開放的なので良いですね~♪
貸切風呂でも「だれか入ってきちゃったらどうしよう?」って内心びくびくしてましたがw
田舎の方の露天風呂ラブホのほうが安心できるかもw

このウラログへのコメント

  • かぶ 2023年10月04日 21:37

    気持ち良さそうな露天風呂ですね!
    入りたくなりましたー

  • ULTRAMAN 2023年10月04日 21:42

    いいですね~
    これから紅葉の季節まで
    寒くもなく暑くもなく
    癒されそうです

  • りょうこ 2023年10月04日 21:55

    立派ですね泳ぎたくなります

  • TO-Y 2023年10月04日 21:56

    さいたま市にも穴場ありますw

  • バット 2023年10月05日 02:02

    ステキな露天風呂ですね!
    こんなお風呂だったら
    好きな人とまったり浸かりたいです。

  • ユキっち 2023年10月05日 02:10

    初めまして。

    貸切露天風呂は確かにちょっとドキドキしちゃうかもですね(//∇//)

    ラブホの露天風呂って結構良いよ

    少し遠いけど仲良くして貰えたら嬉しいです。

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月05日 03:25

    群馬の老神温泉の露天風呂に彼女と入っていたら節操の無い男達が入って来て凄く不愉快な思いをしました。
    旅館側はそれが売りだから・・・
    二度と来るかバカヤロー!

  • 小野真太郎 2023年10月05日 07:37

    温泉っていいですね。
    心も体もリフレッシュ出来ます。

  • ターノ 2023年10月05日 10:40

    露天風呂の付いたラブホって良いですよね。
    エッチ前、エッチ後の開放感がたまらないですよね。

  • (ω)♪ 2023年10月25日 21:47

    > ULTRAMANさん

    今年は暖冬らしいので紅葉もゆっくり見れそうですね~!

  • (ω)♪ 2023年10月25日 21:48

    > りょうこさん

    のぼせるww

  • (ω)♪ 2023年10月25日 21:48

    > TO-Yさん

    そうなんですね!埼玉って言っても広いですからね~!w

  • (ω)♪ 2023年10月25日 21:49

    > バットさん

    前に混浴温泉行きましたが、子供が泳いでて思ってた雰囲気じゃなかった思い出w

  • (ω)♪ 2023年10月25日 21:51

    > グランドマスターフラッシュさん

    あら、パートナーさんがいるのにデジにいらっしゃるの?w

  • (ω)♪ 2023年10月25日 21:51

    > 小野真太郎さん

    私のぼせやすいんで、ちょうどいい季節じゃないと長い時間浸かってられないんですよね~(悲

  • (ω)♪ 2023年10月25日 21:53

    > ターノさん

    ラブホの露天付きの部屋って人気で中々泊れない記憶...で、泊まれたことないですw

  • ターノ 2023年10月25日 22:38

    長柄の山奥に露天岩風呂の付いたラブホがありましたね。
    数年前は何回か休憩で入ったことありましたが今は営業していないみたい。
    穴場的ないい所だったんですけどね!

  • 吾朗 2023年11月13日 21:15

    田舎の露天風呂ご一緒したいですね!^_^

  • バニーボーイ 2023年11月25日 00:10

    露天風呂付ラブボなんてあるのですか?
    行った事が無いのですが、埼玉県千葉県辺りであるますか?
    外で混浴したらそれなりにドキドキしそうで興味出ますね♪

  • のびた☆ 2023年11月26日 13:44

    家族風呂とか良いですよ(笑)

  • ひろ 2023年12月02日 13:13

    こんにちは
    きれいな露天風呂ですね~どこだろ。。
    よかったら仲良くしてくださいね*^^*

  • 徳五郎66才 2023年12月05日 19:05

    新しいログ書いてよ。

  • 恋のぼり 2024年02月08日 09:26

    露天風呂は開放的でいいですね
    心も身体も開放的になります(笑)

    田舎の隠れ家的な露天風呂で
    しっぽりといいですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

(ω)♪

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31