デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女心と秋の空

2023年09月21日 20:12

女心と秋の空

街並みは秋に衣更えですが、まだまだ、暑さが堪えます!!( ; ロ)゚ ゚

日が暮れるのは、早くなりましたね~(^_^)

季節の変わり目は、体調にも気を付けないと(^^)d

お天気が崩れそうな日に、なんか調子がイマイチな時に、マッチングアプリお約束をしてしまった恵美ちゃんは、どうしよう、ドタキャンも悪いし行くだけ行くか・・・
と出掛けました

待ち合わせは、レストランでお食事を提案されたのですが、初めましてなので「お茶だけでも宜しいですか?」とカフェにしています(^_^)

予約でもないので、ドタキャンもそれ程心が痛みません

でもね・・・
約束は約束なので、おやつの時間位にカフェで待ち合わせ

向かう途中で、きゅるる・・・
お腹が悲鳴をあげてます(*ToT)

本当にダメな時は、挨拶だけして帰ろうと思っていたら、ちょいイケメン上品紳士が来ていました(*゚ー゚)

「善い人かも」
人は見掛けで判断されます(笑)

パフェフルーツサンド紅茶をオーダーして話が弾んでしまい、お腹の方も穏やかになったので、次回のお約束をして解散したそうです(^_^)

うちのふぅすけ(トイプードル、14才)が納豆でお腹は絶好調なので、恵美ちゃんにも勧めておきました(^_^)v

私もビフィズス菌サプリとか飲んでますが、これは良い!って決定打がないんですよね(*´-`)

今夜も、ふぅすけとしっぽり、納豆ディナーかな( ゚ー゚)







このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2023年09月21日 20:36

    お初のデートはいつも緊張しますね

    納豆、私も頻繁に食べてます!

    けど、ちょっとお高いですが「万田酵素」は腸に良さそうですよ

    半年、続けています

  • ザンキンドーナツ 2023年09月21日 20:54

    あらら、股、次なるお相手が。

    いい感触だったみたいですね。

    うちは、ゲンマイ酵素派、ですら、

  • Bluewind3090 2023年09月21日 21:20

    そうか、実家に帰ってからはほぼ毎日納豆朝食なので私のお腹もふぅすけ君と同様調子は良さそうですね。ずっと同じ製品だったけど、3女が帰省したときに別なのを買ってきてからは「昔懐かしい」タイプで決まり。

  • 恋のぼり 2023年09月21日 22:51

    まずは
    見掛けで判断
    してしまいますよね

    でも
    同じ香水にし匂いを合わせた
    彼はどうされたのかな、
    ポリアモリー的な?
    上手く行くといいですね

    私の関心は、
    うめきちさんは、、?
    です

  • すいせい 2023年09月21日 23:14

    まぁ、最初の出会いはそんなもんでしょう(笑)

  • うめきち 2023年09月22日 00:05

    > 善沢直樹さん
    酵素はペースト状の物も、液体の物も良さそうですね
    大地真央さんは、自分で甕に仕込んでるらしいですし
    発酵食品をこまめに食べます(^_^)

  • うめきち 2023年09月22日 00:08

    > ザンキンドーナツさん
    中々、この人!と思える人が見つからないようです

    玄米は食べてます
    何か、自分に合うものが見付かれば良いですけど

  • うめきち 2023年09月22日 00:11

    > Bluewind3090さん
    納豆も種類が多くて
    黒豆納豆も食べてみました
    一般的にスーパーで買える物で十分でしょうか
    味噌汁、納豆、卵焼き、酢の物など、朝から食べれば良い1日が送れそうです

  • うめきち 2023年09月22日 00:13

    > 恋のぼりさん
    彼氏が出来たら同じ香水にすると言ってただけで、そう言う人がいる訳ではないらしいです
    マチアプだと、お互いに同時進行で複数いて、思惑が一致するのが難しいようです

  • うめきち 2023年09月22日 00:23

    > すいせいさん
    同じ大学の方なので、初めから親近感があって共通の話題などもあったようです
    写メのパフェを食べたらしいです
    お店のチョイスも、良かったのでしょうね
    恵美ちゃんがご機嫌でした

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月22日 07:54

    犬でも納豆効果があるんですね。

  • ひろ 2023年09月23日 10:18

    こんにちは
    やはり人は見かけかぁ~w
    ちょっとストイックにダイエットと決心した矢先
    秋が。。俺って意外と不運な男なのかも ←おぃおぃ言い訳はもう聞き飽きたぞぉw

  • うめきち 2023年09月23日 15:29

    > グランドマスターフラッシュさん
    納豆やヨーグルトが、効いてます
    犬用のサプリもあって、グルコサミンとかコンドロイチン、コラーゲンと、人間並みです
    よろけていたワンコが、元気になっちゃいましたよ

  • うめきち 2023年09月23日 15:33

    > ひろさん
    見た目なんですね(笑)
    好みは、それぞれですし
    でも、お互いに写真の交換はしないで会ったらしいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30