デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

隣に彼がいるのに

2023年09月13日 22:25

今日、夜ごはんも作ってくれて、
一緒に食べて、
同じベッドに寝ころび、
寝る前のネットサーフィンテレビをみてゴロゴロ

そうしてるうちに、
私は久しぶりに彼としたいなって思って、
キスをして、
深いキスになっていき、更にそういう気持ちになってきて、、、

それなのに、
なんと隣ですやすや寝始めてしまいました。
まだこんな時間なのに!
性欲が無いわけならいいけど、ここの界隈で女の子を探してたことを知ってるから、悲しくなる。
マンネリ化?

私のこと抱きしめて、すやすや寝てますが、
私は心は満たされません。
どうしたら、マンネリ化解消できるかな
そもそも、一般的にはマンネリ化ではないのかな。
月1ってどうですか。
私は週2から、3ほしい。
てかそれなら、ここの界隈で女の子探さないでよっ。
ここにいても、実際に女の子に会えるのは滅多に無いので安心して大丈夫ですよって言ってくれた方が居たのですが、
私は女の子とあわよくばそういう関係になりたいって思ってたってことが、もう無理なんです。
ちなみに、本当にここでいい子がいたら、みなさんはそのチャンスを掴みますか?ラブホ行きますか?

ちなみに国家資格の試験日まで、あと18日です。
うわーん。きつい。

このウラログへのコメント

  • HIRO 2023年09月14日 01:59

    自分の場合、、好きな相手なら毎日でもです。マンネリ解消なら場所を変えるとか、どう?お洒落なラブホや温泉宿とか夜景の見えるスポットとか。あ、、パートナーも居ない自分が言っても説得力なしだね。ちーん(涙)

  • なべ 2023年09月14日 06:55

    私はその一週間後に国家資格試験があります。(;^_^A

  • 撤兵 2023年09月14日 08:20

    彼女というより家族みたいな感覚になってるのかもですね。

  • kou 2023年09月14日 11:25

    うーん。
    多分カレピは安心しきってますね。
    しなくても、別れられないでしょって感じで、
    多少言うこと聞いておけば繋ぎ止めれると思ってますねこれは!

    カレピの中でトリガーにかからないと、進展しないかも

  • 一郎 2023年09月15日 10:21

    本当にここでいい子がいたら、もちろん、そのチャンスを掴みます!!
    ラブホもいいですが、まずは、シティホテルでお茶して、そして、ムフフフ、です、笑。

  • ゆう 2023年09月15日 21:30

    試験頑張ってください!

  • ネジ(会えない人です) 2023年09月16日 01:06

    結婚前から月1は少ない気が…
    お付き合い長くなってもやっぱりもうちょっとしたいですよね。
    追い込み時期なのに集中できなくて大変そう。
    あともうひと踏ん張りだから頑張って!

  • ニクマル 2023年09月16日 19:34

    ある意味ストレス又は欲求不満何ですね!
    スッキリしちゃいますか!

    それと国家試験頑張って。
    因みに何の資格なのでしょうか?

  • みさ 2023年09月16日 23:36

    > ニクマルさん

    通関士という国家資格ですよ。

  • みさ 2023年09月16日 23:37

    > ネジさん

    6年付き合ってるんです。
    大学の付き合い立てのときは、ほぼ毎日してました!
    結婚はしてないけど、ほとんど家族みたいな感じだからなのかなぁ。
    私ももうちょっと欲しい!

  • みさ 2023年09月16日 23:38

    > 一郎さん

    シティホテルでお茶って、場所からして下心ダダ漏れで好き。

  • みさ 2023年09月16日 23:40

    > kouさん

    kouさん、、私の彼氏かな?って思うぐらいに、説得力あって納得しました。
    トリガーって、たとえば、どんなのでしょうか。。

  • みさ 2023年09月16日 23:40

    > 撤兵さん

    いやそれ間違いないです。。!!!!

  • みさ 2023年09月16日 23:41

    > なべさん

    お互いこんなとこにいる暇は、ないはずですね笑
    頑張りましょう!!

  • ひげひげ 2023年09月17日 00:06

    国家試験頑張ってくださいませ。

  • 一郎 2023年09月17日 11:34

    シティホテルでお茶はやっぱり下心ダダ漏れですか? 笑
    確かに部屋をこっそり予約してディナーに誘いそのまま、という成功体験ありです。
    コロナ禍ではデイユースもありますし
    国家試験ガンバってくださいね。

  • prum 2023年09月17日 13:26

    忙しいときってとってもムラムラしますよね。今の彩さんも勉強で忙しいので盛りがついているでしょう。オナですかっとしましょう。お手伝いしますよ。そしてまた勉強に勤しみましょう。彼の事は暫くおいといて。

  • kou 2023年09月17日 18:28

    トリガーは、リスク別にするとこんな感じですかね
    リスク大
    浮気して男はおまえだけじゃないよ的な雰囲気をかもしだす
    魅力アップ

    リスク小
    男友達と遊んで、すこし距離を置く
    遊ぶのが重要嫉妬煽りのため

  • BandW 2023年09月25日 10:21

    僕は今はフリーみたいなものだけれど、一緒に暮らしてたら毎日朝晩します(汗)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさ

  • メールを送信する

みささんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30