デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

口に…

2023年08月17日 18:14

口に…

忙しくて、生理のこと忘れていたら、

昨日の朝。
生理さんが訪問されたので
またしばらく…禁欲生活ですね…。

忙しすぎで生理バラバラなんですけど…。
飲むもの飲んでるのにバラバラって…

これ、薬効いてないような…。


っと言うことで、ごっくんならできます(*´▽`*)

濃厚なのください(*°∀°)=3

何日ためたのくれるかなぁ?







私のスマホ…予約したのに連絡ないってどういうことですか…ドコモさん。

このウラログへのコメント

  • 冥王 2023年08月17日 18:17

    みよさんの口お〇んこなら何回でも
    出せる・・自信ありだ(笑)
    どのぐらいのチャージをするかな・・
    1週間分の子種ミルクはどうかな?(笑)

  • ケンタウルス 2023年08月17日 18:26

    ミヨさんが口マンコで吸い出してくれるなら1週間は溜めますよ^^
    濃厚なミルク飲んでくれるかな?

  • 順。 2023年08月17日 18:45

    喉奥までほおばってください

  • joh 2023年08月17日 19:41

    実現したら……素敵ですね

  • マスク 2023年08月17日 20:35

    ちゅぽんって入りそうな口!あまりにもエロス!!
    飲んでくれるなら10年でも溜めちゃいますよ(笑)

  • けちんPO 2023年08月17日 22:20

    10日!
    リアルに

  • グランドマスターフラッシュ 2023年08月18日 01:55

    暑い日が続いてます。
    水分補給は十分にゴックン!

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年08月18日 03:50

    miyoさんのお口、
    とってもエロくて素敵です(//∇//)
    このお口で勃起したおチンポをチュパチュパしゃぶられたら…
    気持ち良くて、ついつい喘ぎ声が漏れてしまいそう♪

  • TO-Y 2023年08月18日 09:55

    明日から出張で青森

    二週間くらい溜まる予定ですw

  • 玉山 かつとし 改 2023年08月18日 16:42

    表で真面目な話しをしたのに‥
    ウラに来ちゃう俺ってバカバカ!

    ぶっちゃけモザありヴァギナより
    この唇はエロい!わサイコー

    お口を犯して発射したいけど
    ヴァギナを愛せなくなりそうな
    アラフィフの悩み

  • ano 2023年08月18日 18:59

    じゃぁ( *´艸`)グッチョグッチョに舐めてもらいたい!
    大好きなんだょねー

    あ!手は使っちゃダメだょ( ̄ー+ ̄)

  • みった~ 2023年08月19日 00:03

    喉奥まで是非使って犯したいですね?手は使えないように、後ろ手に縛りますよ?

  • ログハウス 2023年08月19日 01:07

    miyoさん、はじめまして。
    私、今、お盆の関係で実家に帰省しています。
    そうするとオナニーできないので、リアルに10日ほど溜まっています。
    そんな濃厚なミルクをmiyoさんの口マンコにぶちまけたい。

  • 和男 2023年08月19日 08:17

    おはよう

    まだ35代半ばでレスなんて考えられないですよ 

    miyo19さんの可愛いお口に勃起したチンポを入れてもいいですか   

    濃厚なエキスを入れますからね (^^)/ (^^♪

  • ヒデ 2023年08月21日 02:46

    手を使わずに奥までいれたいです。ズボズボと出し入れやりたいですね

  • miyo19 2023年08月21日 20:04

    > 冥王さん

    一週間(*´▽`*)どんなに濃いんだろう(*°∀°)=3

  • miyo19 2023年08月21日 20:05

    > ヒデさん

    顎外れちゃう(笑)

  • miyo19 2023年08月21日 20:06

    > 和男さん

    最近。一人になってもいいんじゃないかと思う日々ですね(^_^;)

  • miyo19 2023年08月21日 20:07

    > ログハウスさん

    10日!飲んでみたいような…怖いような(笑)

  • miyo19 2023年08月21日 20:07

    > みった~さん

    これは、イマラ予定ですね(*°∀°)=3

  • miyo19 2023年08月21日 20:07

    > anoさん

    手、使いたくなる!

  • miyo19 2023年08月21日 20:08

    > 玉山 かつとし 改さん

    表であんなに真面目に話してたのに(笑)裏では(*´▽`*)えっちだぁー

  • miyo19 2023年08月21日 20:09

    > TO-Yさん

    もう青森にいるのかなぁ(*^^*)

  • miyo19 2023年08月21日 20:10

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    逃げても離さない(*´ω`*)

  • miyo19 2023年08月21日 20:11

    > グランドマスターフラッシュさん

    濃厚なのをください(*°∀°)=3

  • miyo19 2023年08月21日 20:11

    > ユキっちさん

    男性ってどれくらいで限界が来るんだろう(*°∀°)=3気になる!

  • miyo19 2023年08月21日 20:12

    > けちんPOさん

    10日とか溜まったの飲んでみたい

  • miyo19 2023年08月21日 20:15

    > マスクさん

    10年(笑)

  • miyo19 2023年08月21日 20:16

    > johさん

    あの独特な匂いが(*´ω`*)

  • miyo19 2023年08月21日 20:17

    > 順。さん

    のどおくに来ちゃうと味わえない(笑)

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31