- 名前
- 広美
- 性別
- ♀
- 年齢
- 30歳
- 住所
- 三重
- 自己紹介
- シンママで少し母乳出るけどセックス出来る方いますか?
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】エッチに興味が出たのは何歳?
2023年08月16日 01:19
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2023年08月16日 01:19
2025年01月09日
2023年08月16日
2023年08月15日
2023年08月10日
2023年08月05日
このウラログへのコメント
結婚1年目でレスとは可哀想ですね?
うちらは毎日のようにガンガンやってた様な気がしますが、よく裸にエプロンとか
食事中にノーパンで誘ってみるとか工夫してみては?
貴女のエロさをアピールしてみてね♪
次は?
全裸かに?
それとも?自慰?
セックス大好きですから宜しくお願い致します。かなり早熟。中学時代から、本屋さんで、大人の雑誌読みアサリした。
婦人雑誌コーナーで、婦人の裸体、婦人の生理的機能等読みアサリ。
あそこにあれが合体する話等
中1でもう濡れるんですね(n*´ω`*n)
プロフの写真色っぽいです。
肌も綺麗ですね
魅力的なお写真ありがとうございます。いいですね。ラヴです。
おはようございます。
性の目覚め
ぼくも同じく中1
授業と授業の間の10分休憩に突然股間をモゾモゾとしたら気持ちよくなってトイレに駆け込んだわ
はじめまして
パッと見たら
真面目そう?
おとなしそう?なのに
性欲強いって
ギャップ最高ですね。
そそりますw
あけまして
おめでとうございます
童顔という感じのお顔と
ザ!オンナ!という体のギャップが最高ですね
素晴らしい
初コメです
記念すべき100好きポチさせて頂きました!
お綺麗なプロフ写真に誘われて♪
(^ー^* )フフ♪
全く同じですね~
ただ、僕は好きな人を想ってたわけでは無いですけど。。。(#^.^#)
私は同級生とえっちな話をしだしてからですね
あれっ、この前、体を丸出しにしてた方ですよね?運営者から、お叱り受けたの?もし名古屋の方へ遊びに行ったら会ってもらえます?
プロフィール画面のはみ出し乳輪が良いですね(*^^*)
いいね!
きれい!
女性は濡れて男性は勃起しだしてからかな
可愛い
️スリムサイズ、綺麗ですから、たぶん長く可能でしょうかね、セックス楽しんでみたいけど如何ですか?
熟女が3人揃うと、それぞれ味わいがある裸体で食指が湧き上がってきますね!
ご一緒に温泉で、まったりと過ごしたいですよ。
関東圏においでの際は、是非とも声を掛けて下さい。
180度に足が上がるって凄いですね。
でも真ん中に眼が行ってしまいます。
はじめまして。不思議ですね知らず知らずのうちにっていうのが。
これだけは教わるともなく自然に感覚を掴むのでしょうか?人の不思議のひとつです。
中学生の頃に目覚める子は多いようですね。
健康な証拠ですよ。
ところでその男の子とはその後進展しましたか?
そうなんですね。不思議なことにこの行為に関しては誰も意識しないうちに勝手にやっているとか自然にって感じが多いんですよね。教わらないでも自然にって人に備わっている動作なんですかね
中学1年って、そろそろ性に目覚める頃ですよね。
好きな人を思っただけで濡れちゃうなんて凄い。
遅咲きでは?
自然だね。オナニー最初は痛いんだか、くすぐったいんだか。。それで逝っちゃったのかな?
フムフムこれだけは教わらないでも自然にできるものなんですよね?不思議と言えば不思議だけど本当に生き物の自然にできることなんですよね
コメントを書く