デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近のみちゃん

2023年08月04日 10:36

昨日みちゃんのお店は定休日でしたが、ママの要望で時間短縮しての営業とのこと
たまにあるらしく今までみちゃんは出てなかったけど今回はママに頼まれて出勤することにしたそうです。

いつもより出勤時間が遅いためペースがつかめなかったのか、私とラインのやり取りしてて時間を見過ごしたのか、急にタクシーすぐ来なかったら遅刻すると言い始めたので仕事上がるから送るよと返すと

感謝! と即答

車で迎えに行き店まで送ってく途中で、今日はママが呼んだお客さんしか来ないから女の子も少ないし混んだりしないんだよね。私の指名のお客さんでもないしといろいろ話をしてくれた。
もう少しでお店に着くというところでママさんか連絡が入ってきて1件キャンセルが出たのでどうするかと言われたので、もうすぐ着くしひろさんに送ってもらってるから引き返すのはちょっと・・・
と言って返事に詰まってたら、ママさんからひろさんが良ければ一緒に来てもらえるか聞いてみてと尋ねられたので、私はかまわないよと返事するとママさんからありがと~の返事。

みちゃんを先に降ろさないと時間が間に合わなそうだったけど、ママさんから時間は遅れてもいいからと言われてそのまま駐車場へ向かい車を停めてから一緒に店に行きました。

店に入ったらママさんがお出迎えで席を案内してくれて、みちゃんが着替えてくるまでの間ママさんと少しお互いの仕事の話や、住んでるところが近所だったりしたので近場の店の話なんかで盛り上がってると、みちゃんが戻ってきていきなり私に体を密着させながら何楽しそうにしてるのとちょっと拗ねたようなそぶりをしてきました。

それを見てママさんがサービスするからラストまでお願いできると聞いてきたので、大丈夫だよと返事するとありがとうと言って席をたっていきました

二人になると、私が来たのになんですぐ見てくれないのと言って私の手を両手で抱きしめるようにして甘えてきたので、ここはそういうお店じゃないでしょと優しく言ったらママだから許すけど他の子だったら怒ると言って手を放してくれました。

手を放してくれたらそのままスカートの中がしっかり見えてしまった、薄い黄色?
お店の見せパンじゃないよねと聞くと、今日はもうお客さんは入って来ないから他の席に行くことないしずっとひろさんの横に入れるから平気だよとサラリ

いやいやちょっと目のやり場に困るでしょ、しかもハンカチも持ってないってことは隠す気ないってこと?

ずっと二人きりだし今日はボーイさんも来ないから大丈夫だよ、それにもっと中だって見たことあるじゃん、この前だっていっぱい舐めてくれて気持ちよかったよ。

いやその手の会話は店の中ではしない方がいいんじゃない?

ひろさんちょっと焦ってる、可愛い~
私が来た時すぐに見てくれなかった仕返し~

他の子が付いてる時には私だって言わないよ、だけど今日はひろさんの相手は私だけなので他の子は来ないし私も他の席にはいかないからいいの。

その後は今度一緒に出かける話をしたり、誕生日プレゼントの話をしたりして楽しくすごしラストの時間を迎えた時、ボーイさんがいないということは今日の送りはないの?と聞くとママさんがタクシー代出してくれるとのことだったので、じゃあ送ってこうかと聞くと

嬉し~ 着替えるから下で待ってて と言われたので先に店を出ました。

送ってく車の中で今日は添い寝してくれる? なんか寝れなくなりそうな気がする。

そうなの?

今日すごく楽しかったから、このまま急に一人になったら病むと思う、いや絶対病む、だからお願い!

わかったよと返事してアパートの近くのコインパーキングに入れて一緒に部屋に。

一緒にシャワー浴びてベッドに入って腕枕しながら髪をなでてあげてると、キスしてと言われてキスするとぎゅっと抱きしめられそのまま長いキス

そのうちに彼女が上にのってきてキスを繰り返してると、なんか当たるんですけど~

とすごくいたずらっぽい表情をして私を見てくる。

結局そのままエッチになだれ込み2回戦終わって、今度のお出かけの話をしてる間に彼女がすやすやと寝始めたので私もそのまま寝てしまいました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31