デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お仕置きという名のご褒美?

2023年08月04日 07:19

喉奥に出されて飲み込めなかったらお仕置き
イったらお仕置き

そうやってお仕置きされると言われると
なんだか興奮しちゃいますね(///ω///)
逆にお仕置きされることに期待までする…
はい、悦んでるからお仕置きね、からのエンドレス(´・∀・`)笑

お仕置き、というのはただの言葉であって
中身はお互い楽しむためのもの、
そのくらいの範囲が良いですね。

お仕置きお尻スパンキングとか
首輪つけてアナルバイブ尻尾つけて四つん這いでお散歩とか
玩具つけて放置とか
おしっこかけられたり、おまんこクスコとかで拡げられてそこにされたりとか

お仕置きの名目でこういうのされるのが1つの行為として愉しいんですよねー
結局、気持ちよくして貰ったり
汚して貰ったり…

それを見て楽しいと思ってしてもらえるのはめちゃ嬉しいですし( 〃▽〃)

はわー…躾られたい(///ω///)

このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2023年08月04日 07:27

    いいご褒美だね

    そんなご褒美してあげたいね

  • みみ。 2023年08月04日 07:46

    > 和「1968」さん

    されたいですね( 〃▽〃)
    ご褒美は沢山イかせてもらうのが良いです(U´・ェ・)

  • joh 2023年08月04日 11:44

    メモメモ……

  • みみ。 2023年08月04日 11:58

    > johさん

    ひゃー

  • ターノ 2023年08月04日 13:07

    お仕置きと言う言葉の楽しみ!

    いいなぁ、書かれてること全部したい。読んでるだけで気持ちとあそこが昂ぶって来ますね アハハ

  • みみ。 2023年08月04日 14:24

    > ターノさん

    いいなぁ、全部されてみたい(///ω///)

  • 真澄!! 2023年08月04日 15:06

    お仕置きしてされて。される方も満足、する方も満足。しかも、喉奥に精液どびゅどびゅ放出!快感です。是非、犯すようにやりたい。

  • みみ。 2023年08月04日 21:30

    > 真澄!!さん

    喉奥に射精されるの好きなんですが
    マジでダメなときは出しちゃいますね笑
    犯されるみたいに、お互い楽しい範囲でやりたいですねー

  • のりすけ 2023年08月05日 00:20

    いつの日か

    会って責めている場面を想像し

    どの責めに耐えれなかった時のお仕置きを

    色々と考えないとね

  • みみ。 2023年08月05日 00:32

    > のりすけさん

    考えてくださるのもいいですし
    お会いしたときにその時の気分でも良いですね

  • ヒデ 2023年08月05日 04:17

    良いですね。私も躾をしたいですね。喉奥にたくさんエッチな液を出したいです

  • みみ。 2023年08月05日 05:41

    > ヒデさん

    されたいです(///ω///)

  • けーちゃん(^^♪ 2023年08月05日 09:28

    ペットになりませんか?

    躾しますよ♪

  • みみ。 2023年08月05日 11:21

    > けーちゃん(^^♪さん

    躾られたいですね(///ω///)

    私自身が早朝~昼までしか空いてないのでなかなか難しいかと思いますが( ω-、)

  • kou 2023年08月05日 13:09

    じゃあやっぱり放置プレイがお仕置きになるかな?

  • みみ。 2023年08月05日 13:20

    > kouさん

    放置プレイはほんとにお仕置きかもです笑

  • TO-Y 2023年08月06日 13:04

    凄い人気

    半年くらいは順番待ちかな?

    待たせられた分放置プレイしますけどw

  • みみ。 2023年08月06日 13:08

    > TO-Yさん

    そもそも、私がフットワーク軽くないので…

    待たせた分、放置プレイされちゃうのですか…
    それはヤバいですね(///ω///)
    放置のされ方次第ですが笑

  • 鯨GTU 2023年08月09日 07:52

    加減良く踏みつけるのってバランスとらないとならないから難しいよ。
    呑み込みで折檻か、それはやったことないな、掃除ご奉仕で躾だったから。

  • みみ。 2023年08月10日 01:28

    > 鯨GTUさん

    ふみつけられるのも好きですー

  • 北辰 2024年05月09日 16:31

    喉奥までセルフイマラ出来たら、ご褒美にリモコンバイブ。そのままゴックン出来たら、お掃除フェラと2回目ゴックンの許可、上手くできなかったらスパンキング。赤くなったお尻を突き出させて美味しく舐める。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ。

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31