- 名前
- Maxima
- 性別
- ♂
- 年齢
- 40歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- セックスの時はとにかくお互い気持ち良くなれることを目指して、前戯も大事だし、肩とか腰...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】一人Hを目撃したorされた経験
2023年05月25日 02:05
大学生で一人暮らしの頃、30代の年上の彼氏いる女性でメールやたまに会って食事する友達に。
遠くに住む人で仕事で東京来たとかで食事したりしてたけど、一度だけ近くに来たから泊めてくれと言われて、横浜で食事して、自宅のワンルームの家に朝まで泊めました。
元々彼氏いて、浮気は無しって感じで友達になっていたけど、正直こっちは19、20歳なので期待感でムラムラだったけど、普通に過ごしてそれぞれシャワー入って寝るって流れに。
自分が後からシャワーに行くと、一人暮らしの家に女性が泊まるのは初めてだし、女性のお泊りセットの眺めといい匂いで…。勝手に大きくなってしまう…。
寝れなくなるのもまずいし、たまらなくなって襲うのはもっとまずいので、沈めるために一人でしはじめました。
さっさと終わらせないとと思ってボディソープの泡を使ってしてたら、
「化粧水中に忘れたから取ってー」
と同時に返事する間もなく開けられ、びっくりして固まった状態、泡だらけで自分で握ってるとこを見られました。
風呂場の構造上、真横から見られて勃ってるし握ってるしでバレバレです。
「ちょっと待って!」と
「ごめんごめん」を
お互いに同時に発してドアを閉められ、中断したままシャワー終わらせて、バレてしまったドキドキで風呂場を出ました。
出るとすぐに、
「ごめんよー、どんな反応するか見たかったんだ。けど、まさかしてるとは思わなかったー。」
と思いっきりイタズラな笑顔で言われ、
「こっちもごめんなさい。変な気起こさないつもりだったから、自分でしとけば何とかなるかと…。」
とこっちは言い訳し始めます。
焦る自分に対して相手は割とケロッとしてて、「若いねー。ちゃんと出た?」
「いや…。やめた…。」
「だめじゃんー。」などなど。
元々年上好きで誘ったりしてたので、こっちがHしたいのは伝わってたし、それでも友達って関係だったので、
「やっぱしたいの?」
「うん…。」
「…しようがないなぁ。Hは無しだけど、手とかでしてあげようか?」
「えっ…!?…して、欲しい」
それだけでまた半勃ちのを服の上から触られ、
「元気だねー」
なんて笑顔で言う姿に大興奮で、脱いで直接触られる前にもう完全に勃っていました。
直接触られテコキされるのが気持ちよすぎて、声出るのガマンしてたらたまらなくて、
「キスしたいです。」
と言ってみると、
「えーっ?」
と言いながら軽くキスしてくれました。
「もっと」と頼むと次も軽いキス。これがすごく嬉しくて、気持ちよくて、何も言わずもうディープキスすると一瞬手止まったけど、そのまましてくれて…。
ビクビクするほど気持ちいいけどすぐイクのがもったいないのでガマンしてると、何も言わずフェラしてくれるとたまらず声が出ました。
「俺も触りたい…。」
と言ってみると
「えー?でもいれるのは無しだよ?」
ちょっと残念だったけど、触りたいし、フェラやテコキしてもらいながら、胸やお尻を触り、服の中に手入れて、乳首やクリをいじらせてもらいました。
もう最終的俺も舐めたいとだけ言って、服脱がせてシックスナインまでして、相手がイクまで必死にガマンして、ビクビクしながらほとんど痙攣みたいにイキました…。
という、夜遊びも知らない若い頃の話。
このウラログへのコメント
コメントを書く