デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

連絡が来る為にはどうしたらいいのかな…

2023年03月22日 22:55

連絡が来る為にはどうしたらいいのかな…

飼い主様から
連絡が来る為には

私は
何を頑張ればいいのかな?

良かったら
教えて下さい

ペコリ m(_ _)m


その1

淫らな写真
いっぱい撮って送る

その2

穴鍛え報告を
毎日する

その3

アナル
使えるようにする

その4

フェラチオ
猛特訓

その5

乳首
蝶々クリップを付ける

あれ?

もしかして
私がダメだから?

ほとんど
サボってるw

ごめんなさい

だから

連絡が
来ないのかな?

チ───(´-ω-`)───ン

このウラログへのコメント

  • はやかわ_(^-^)v 2023年03月22日 23:07

    6 ヤキモチを妬かせる

  • しもちゃん69 2023年03月22日 23:17

    全部やる事ですかね?後は報告が必要かなぁ?今日はこれを頑張りましたとかね。

  • りょんx2 2023年03月22日 23:29

    こんばんは!
    単純に忙しいから連絡出来ないって可能性はありませんかね?

  • ディー 2023年03月22日 23:32

    主として隷嬢に密かに期待する事

    自主性: 命じられる事を行うだけでなく自ら考え行動する。
    報告:これは言わずともね!
    実行:逢瀬の時に成長を見ていただきたい、と懇願する。

    いつも美しい画像ですね。

  • バボン 2023年03月22日 23:34

    頑張ているのは飼い主さんも判っているはず。
    トレーニングの成果を報告すれば良いと思います。
    頑張れ~

  • ✩たく☆ 2023年03月23日 00:47

    依存型の奴隷は凄く可愛い
    男も自信がでるし、その女を愛おしくなる
    ただ、慢心する事もあるし、よそ見をする事もある
    あまり「貴方だけよ」と思わせると逆効果の時もあります
    男にも不安を持たせる必要ありです

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年03月23日 04:28

    上手に返信を催促すると良いかもです(*^^*)
    素直にかわいく「返信をくれたらうれしい」と伝えたり。
    「暇な時に返信もらえたらうれしいな」とか、相手の体調や忙しさを気遣いつつ「元気かな?」とか。

  • ユキっち 2023年03月23日 04:35

    白の光さんこんばんは。

    主さんから連絡来る為にはしっかり毎日の報告は必要だし、白の光さんの穴鍛えの特訓もしなきゃかも(笑)

    いつも綺麗だけど和服って余計ヤラしくて感じて魅力的です

  • いちしょうに 2023年03月23日 05:25

    おお!
    豪華絢爛ね。
    帯引っ張って「あれーっ」て言わせてたい^ ^

    日々の報告をちゃんとしてればよいのでは、、
    主様はちゃんとみてますよ。

  • hiro 2023年03月23日 09:00

    毎日!ここに!いやらしい写真を
    アップする!

    そしていろいろな男達から
    卑猥なコメントを見て!
    更に発情写真をアップさせることかな?笑

  • えいかん 2023年03月23日 09:02

    飼い主さんは忙しいんだね~
    私なら淫乱な写真くれたらすぐ返事するよ~

  • 白の光 2023年03月23日 22:43

    > 縁さん

    連絡やっと来ました(//∇//)
    自分を信じるって
    なかなか難しいですw
    穴鍛えが足りないからかも

    (´∀`*)ウフフ

    何時もありがとう

  • 白の光 2023年03月23日 22:47

    > 騎士_はやかわ_さん

    (((o(*゚▽゚*)o)))
    それは難しいですw
    出来るかな…

  • 白の光 2023年03月23日 22:49

    > しもちゃん69さん

    やっぱりそうですよね(>_<)
    サボり気味だから
    連絡も遅いのかも…

    教えてくれてありがとう

  • 白の光 2023年03月23日 22:50

    > りょんx2さん

    忙しいと言えば…
    野球観戦かしら(´∀`*)ウフフ

    何時もありがとう

  • 白の光 2023年03月24日 18:51

    > ディーさん

    教えてくれてありがとうございます
    (//∇//)
    私…全然出来てないかも

    頑張ります

  • 白の光 2023年03月24日 22:01

    > バボンさん

    何時も優しいですね
    応援ありがとう(*^^*)

  • 白の光 2023年03月24日 22:08

    > ?たく☆さん

    そうなんですね…
    男心は難しいw

    教えてくれてありがとうございます
    またお願いします(//∇//)

  • 白の光 2023年03月24日 22:10

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    LINEが既読になってないと
    寂しくて(>_<)
    期待して待つのはやめますw

    何時も教えてくれてありがとう

  • 白の光 2023年03月24日 22:12

    > ユキっちさん

    和服好きですか?
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ&#9825;
    また着てみようかな

    何時もありがとう(*^^*)

  • 白の光 2023年03月24日 22:13

    > いちしょうにさん

    あれ~って憧れますよね
    (´∀`*)ウフフ

    日々の報告から頑張りますw

  • 白の光 2023年03月24日 22:55

    > hiroさん

    (((o(*゚▽゚*)o)))
    素晴らしいかもw

    頑張りますw

  • 白の光 2023年03月24日 22:56

    > えいかんさん

    色々…忙しいみたいw
    野球観戦とか
    (´∀`*)ウフフ

  • 白の光 2023年03月24日 22:58

    > 令二さん

    えー(((o(*゚▽゚*)o)))
    それは難しいw

  • ユキっち 2023年03月25日 02:02

    白の光さんこんばんは。

    コメありがとう。

    和服好きだけど白の光さんだからよけいに妖艶でヤラしく綺麗に見えちゃいます(//∇//)

    やっぱり綺麗ですょ

  • 白の光 2023年03月25日 21:54

    > ユキっちさん

    こちらこそ何時もありがとう
    (//∇//)
    次はドレスにしようかなw

  • ひろ 2023年03月26日 10:24

    こんにちは
    俺だったら何をしなくても連絡しちゃうけどなぁ~
    でも。。それじゃダメなんでしょうねw

  • 白の光 2023年03月26日 22:47

    > ひろさん

    既婚者同士だから
    難しいですね(*^^*)

  • ベル 2023年05月18日 23:25

    私の誰かさんとそっくりな飼い主さん。

    どれもダメだと思うよ。
    辛いけど、一番は既読無視が続くならこっちもラインしないこと。

    ほんとそっくりだから効果あると思うよ^ ^

  • 白の光 2023年05月19日 21:36

    > ベルさん

    教えてくれてありがとう
    (*^^*)

    そっくりなんだぁ~
    LINEしないともっと寂しくなっちゃったw
    チ───(´-ω-`)───ン

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

白の光

  • メールを送信する

白の光さんの最近のウラログ

<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31