デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスがしたい

2023年01月09日 21:37

セックスがしたい

友達から、そんなメールが来ましたが、私に言われても(^^;

さみしいと言うけど、それで恋人でもない人と対戦するのは、お勧め出来ません

「だって、独身だからお正月クリスマスは一人だもん」

さみしさの限界に来たけど、コロナも終息しないし、仕事も今まで通りじゃないし、彼とも別れたし、優しくしてくれたら誰でもいい\(´O`)/

と、言っていましたが、昌子ちゃんが誰でも良くないのは、知っていますヾ(´・ω・`)ノ゙

だいぶ昔の話ですが、彼女
「一度寝たばっかりに、しつこくされてる・・・」
と言っていた事がありますが、時々、さみしくなると近くの男性に甘えて、本気になられると逃げる、お相手の方もお気の毒です(*´・ω・)

最近は、既婚者を選んでるから大丈夫!と言っていますが、どうでしょう?

結婚はこりごりと言っていますが、恋人は欲しいようです

写メ神社のお手水
ここも、アルコール消毒です

あ、今回は対戦相手を募集していません(uωu*)



このウラログへのコメント

  • Bluewind3090 2023年01月09日 21:44

    あっそうでした、以前『一本勝負』ありましたもんね。別世界の話ですから『笑って』やりすごせましたけど~ (^_^) それにしてもびっくりして飛んできてしまうタイトルでした! (^_^) 缶詰に戻ります。

  • 狸爺 2023年01月09日 21:51

    最近、御手水からひしゃくが消えましたね

  • ザンキンドーナツ 2023年01月09日 21:59

    うめちゃんとのメインエベントの前の、前哨戦で、どうでしょうかね?

  • 善沢直樹 2023年01月09日 22:17

    そんなに簡単に探しても、、
    結果は巧くいくのは難しそう!!

    やっぱり、じっくりログやメールで相性を確かめてからが無難でしょう


    御手水、、私もお寺に新年の挨拶に行ったら、そんな感じでした

  • ウヰスキー 2023年01月09日 22:25

    まあ、自己責任で頑張っていただきたいですね(^_^)b

  • マミリン 2023年01月09日 22:50

    寂しいお気持ち 私もよく解りますが かと言って既婚者で近くなら誰でも ってリスクがあり過ぎますよね
    病気も心配です
    ログのお題を見て驚きました
    うめきちさんかとp(^^)q

  • けーちゃん(^^♪ 2023年01月09日 23:40

    生殖本能ですからね。。。。

    まあ 仕方ないですね。

  • 賢也 2023年01月10日 03:06

    若いうちからハプバーやパーティーとかで遊んでれば、男遊びに事欠かないんですけどねぇ。結婚も浮気も一人に絞って付き合うと大変だよなぁー。私ならいつでも空いてますけど…私じゃ無理なんだろうし(苦笑)

  • kouji 2023年01月10日 10:41

    な~んだ、立候補しようかと思っちゃいましたよ(笑)
    でも、結婚したって、時には一人になりたくなったり、一人になればなったで寂しさを感じたり・・・まあ、人間ってそんな厄介な生き物なんですがね。

  • うめきち 2023年01月10日 13:16

    > Bluewind3090さん
    サバ缶のトマト煮を食べたい(^-^)/
    ホタテ缶のレモン味も美味しかったです
    開けるだけで、すぐに食べられるおつまみ缶も、種類が増えました(^.^)

  • うめきち 2023年01月10日 13:19

    > 金欠狸爺さん
    お手水もアルコール、そのうちお賽銭もQR
    コード決済になるでしょうか?

  • うめきち 2023年01月10日 13:20

    > ザンキンドーナツさん
    どうでしょう・・・
    彼女がメインでなければ、嫌だと言いそうですが

  • うめきち 2023年01月10日 17:37

    > 善沢直樹さん
    ゆっくり探している猶予はないと言っていますが、面倒な事に巻き込まれないとも限らないので、慎重にした方が良いでしょうね
    急がば回れ、ですね(^^)d

  • うめきち 2023年01月10日 17:39

    > ウヰスキーさん
    大人ですから(笑)
    まだ、私にメールをくれる位だから、テキトーに選んで行きずりはしないと思います
    叫びたいみたいです(笑)

  • うめきち 2023年01月10日 19:13

    > マミリンさん
    いやいや、私は大きな声では・・・(笑)
    霧島洋子さんも言ってたけど、恋人は連綿といたけど不倫だから、クリスマスとお正月は嫌いだって
    行きずりの人がダメだから、メールが来たかと(笑)

  • うめきち 2023年01月10日 19:14

    > けーちゃん(^^♪さん
    それは、動物ですから
    オキシトシンを出したい(笑)

  • うめきち 2023年01月10日 19:16

    > 賢也さん
    ハプバーには行ってたらしいです
    彼女は恋愛感情が欲しい人なので、ゲームじゃいやって
    そのくせ、一回限りだったりして、男性から「昌子に捨てられた」とか言われてます

  • うめきち 2023年01月10日 19:52

    > koujiさん
    結婚に失敗して、懲り懲りと言いながら、一人は嫌って
    結婚していれば、ご主人が留守の時間がパラダイスと言ってる友達もいますし
    人と楽しく過ごすのも、一人の時間も、どちらも大切ですねぇ

  • 善沢直樹 2023年01月10日 22:09

    絶対に急がば回れです

    濡れて来ても、急いで、得をすることは無いとアドバイスお薦めしてあげてくださいネ

    私はそれで随分、仲良くなった方が居ますので

  • うめきち 2023年01月11日 19:38

    > 善沢直樹さん
    よ~く伝えて置きます
    彼女も色々、経験して、さみしい時に人肌恋しいからと言って、身を任せても良い事がないのは知っています(笑)
    でも、さみしいんですよね(・_・)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31