デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H中の会話で一番興奮するものは?

2023年01月06日 05:21

「そのまま正座して」

畳んだ服を左脇に置き軽く見上げた私に、冷たく言い放つ声が降る

「膝は開いて。ちゃんと見えるように」

無言で従う

「・・・椅子に座る時は、もっと開くように。オマエの全てが見えるように、浅く腰掛けて」

多分、私の瞳は潤んでいるのだろう

吐息が漏れないよう飲み込んだ音が、思いのほか室内に響いた気がした

「そのまま尻を高く上げるんだ」

コメディの中の土下座のようにポーズを取る

「足の甲は床につけたままだよ」

・・・惨めな格好

尻を高く、出来るだけ高く持ち上げる

身体全体が何故か震えているのは、不自然な格好をしているからだと思いたかった

「・・・濡れてるな、変態



テーブルの上に並べられている道具たちを、男はカチャカチャと、敢えて音を鳴らしながら吟味していた

女とはもうすぐ一年の付き合いになる

とは言え会うのは月に一度か二度だから、逢瀬の回数はたかが知れている

それでも濃密に過ごす時間の中で、男は精一杯に女を知ろうとした

「今日は・・・何回逝けるかを調べるか」

プルプルと同じ姿勢のままでいる女の背を、仕入れたばかりのバイブで撫で下ろす

オマエの好きな太いバイブだから、逝きたいだけ喘ぐがいい。『止めない』からな」

なにか意味を含ませていることは女にも察せられた

とは言え、否も応も女には選択肢は無い

「さぁ、たっぷりと愉しむんだな」

男は女の尻をひと叩きして、太いバイブを沈めていった

「先ずは5分だ。姿勢を崩すたびに1分追加してやるから、楽しみたければ乱れればいい」

女が思考を巡らせる前に、男はスイッチを入れ、バイブ子宮口に押し当てるように支えた


女の口から喘ぎ声が聞こえなくなったのは、バイブの電池が切れたのと同時だった・・・














って、一方的に喋られて

一方的に責められる

女の意思は必要ないまま、関係が深まるほどに、よりキツい責めを展開していく


そんな行為にトキメキます、えむです(爆笑



H中に必要としないのは、自分の思考

最中に会話を求められるのは得意ではありません


その代わり、逝くときの表現方法だったりは従います

「お◯んこ逝くって言いなさい。それ以外は逝かせないから」

そう言われて、それを言えなくて

寸止め地獄に落とされて

半分狂ったみたいになったところで促されて

・・・それくらい、苦手です


普段はマシンガントーク(笑)

Hの時は人形だから、口下手(笑)



男性がH中に話すのは好き

聴覚も敏感になっちゃうから、ひとり言大歓迎


淫乱だな、楽しいわ」

そう囁かれて逝く寸前にキスで口を塞がれたら



最高




あ、上のお話は創作でした(笑)

このウラログへのコメント

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年01月06日 05:50

    えむさん、文才がありますね
    官能的な創作を読んで、ついつい勃起した私…
    内容が「虐めて(><)」と懇願されて性的に興奮した時の私のファックに似ていて…
    生々しく妄想してしまいました(//∇//)

  • えむ 2023年01月06日 06:04

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    お褒めいただき光栄です
    頭の中の映像を追い掛けながら書くので、独りよがりになってなきゃ良いなと思いつつ・・

    ケダモノさんの色々をリアルに想像しちゃいますw

  • カリアゲ 2023年01月06日 18:34

    創作文章・・・興奮するね~^o^

    でも俺は実際やった事ないから修業が必要かも^^;
    SMルームに一緒に行ってみたいな~^o^

  • えむ 2023年01月07日 08:22

    > カリアゲさん

    SMルームっていうか、SMホテルが昔札幌にあったのですが、いつのまにか無くなってました
    今ならたくさん楽しめそうなのに(苦笑)

    プレイマスターへの道ですね
    背中押しちゃう(笑)

  • y・平野 2023年01月07日 11:21

    官能小説読んでるみたい、興奮するよ~ H中もマシンガンの如くイクイク、もっともっと なんてトークしてくれたら男の興奮度もmaxだと思うよ。

  • えむ 2023年01月07日 11:36

    > y・平野さん

    逝く時の報告をしないと酷いことに・・・はありますね(笑)
    逝くって言うな・反応するなと言うのもあります(笑)
    平野さんは報告必須でしょうか

    イイ時ほどイヤイヤする癖もあります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31