デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2023年01月01日 23:10

胸

パーツシリーズ。
年明けは胸から。

まあ、どの部分語るか悩みますね。
切り取り方なんてとってもたくさんある場所だから。
もしかしたらその1かもしれない。

好きか嫌いかと言ったら「好きじゃない」。
「嫌い」ではないのはここ数年の成長ですね。
自身としては厄介なものという点は変わらないのだけど。


まずは少しだけ時間軸でも。

第二次性徴が特に早かった身としては
入学して間もなく低学年のころから変化がありました。
自分の身体に起きていることですから「何だろう」って思いましたね。
もちろんまったくもって周りはそんなことないし、
先生もそんな話題なんてしてこないので誰とも話題にはできず。
(その矛先が自分の身体との対話なのはまた別のお話で)
中学年の時は完全に全体の形がわかるレベル、でも低学年と周りは同様。
ちなみに母は特徴を嫌い当たり障りのないことを好むタイプなので
全然この部分については触れてこない生活でした。
なので自分の身体の変化についてはやはり誰とも話すこともなく過ごしてました。

高学年になって今思えばそりゃアカンでしょというレベルに成長し、
ここでやっとブラではなくハーフトップを初めて買ってもらいました。
当時はもちろん知識も何もないので母があてがったものを、という感じ。
最初でDぐらいあったのかな。完全に数歩遅いよね^^;
身長はここらへんで完全にストップしたものの、
胸だけは変わらず年齢とともに1カップずつ以上大きくなっていく有様でした。

中学校に入ったころにはさすがにこれはどうにかしないと面倒そうだという
方向に舵を切った母親とともに病院へ行き始めました。
思春期早発症だけかなあというところから、
それ以外のホルモンバランスも崩壊気味という結果。
いや、正確には結果はあるもののどれがどう作用しているのかなどは
掴めないままにとりあえず少しずつ治療を試してみる感じでした。
(なお、ホルモンバランス崩壊は現在も治ったわけではないのです)

このころには同級生の性徴も進んでいるのだけど、
時期が合わずに会話をしてこなかったあたしは
これまでと同様に誰かと話すことはできず、
病院にかかっていることもあって口に出すのはタブーな感じに。
よって性の関連はずっと自身の知ってるコトだけに留まってました。
おそらく未だに知らないことも多そうなんですよね。

ちなみに中学校タイミングではFのときもGを越えてもまだまだ胸は硬め。
パンパンに張り続けてる感じで怖さもあって自分では全く触ってないです。
触って大きくなったり変なことになったらと思うと怖くて。
自分から積極的に胸を触らないのは今もあまり変わらないです。

母は親身になるというよりは、腫れ物に触れるような感じだったなあ。
新しいインナーにため息をついているような雰囲気
その時に父からは「家では楽したらいいじゃない」という
勧めもあってそこから家では超ラフな格好が始まりました。
自室とかだと超超ラフな感じで。

高校で少し緩やかになったかもと思った増量もなかなかストップせず。
小学校から段々と集団の輪の中から外れていってたのですが、
中学校になっても高校になってもそれは変わらず。

大学になってからは時期によって張ってるときとそこまで無いときが
あるような感じになってきました。
あんまりふわふわな感じのときは少ないかなあ。

なんて書いてたら予想通りにこれまでの推移だけでこんな量に。
ひとまずここまでにしておきましょうか。
写真は成長期のもので。

このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2023年01月01日 23:19

    日本では性教育はほとんどタブー視されているから大変ですね
    特に親世代は本当に遅れています
    男はAVを教科書にしているぐらいですからね

  • ひげひげ 2023年01月01日 23:24

    これから年齢重ねてふわふわになるのでは?

  • つばめ 2023年01月01日 23:38

    女性の悩み。男性は全く分からないものです。男女ともに性教育は必要ですネ

  • フレン 2023年01月02日 00:28

    ハリがありますね!

  • 賢也 2023年01月02日 00:52

    巨根で悩んだことは無いけど邪魔だと感じる(苦笑)胸は、大変そうだね脚フェチ&クビレフェチだから巨乳の女性と付き合ったことないけど綺麗な胸ですね(^_-)-☆

    欠点を長所と思えば気楽ですょ☆彡

  • 麦とホップ 2023年01月02日 01:18

    写メ凄いおっぱいですね~

    肋骨が見えているのに
    おっぱいだけは吐出していますね。

    幼少期にはこの大きなおっぱいで常に悩んだんですね…

  • ユキっち 2023年01月02日 02:38

    みみさん明けましておめでとう。

    胸がコンプレックスって大きいと下着探すの大変だし色々キツいけど、いつか自分の身体好きに成って貰えたら嬉しいです(//∇//)

    綺麗です

  • 恋のぼり 2023年01月02日 13:42

    みみさん
    明けましておめでとうございます

    中学生の時から胸が大きいと
    羨望だけでなくご苦もあったのでしょうね

    ハリガあり美しくウエストは細く
    空前絶後に美しく魅力的な胸です
    その上感度抜群理想です

  • えいかん 2023年01月02日 15:16

    すごいオッパイですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ07

  • メールを送信する
<2023年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31