デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風邪ひいたときって性欲出る?

2022年12月08日 21:36

風邪ひいたときって性欲出る?

タイムリーなお題。
風邪ひいたというより熱が出た。

ちょっとダルいなぁと思ったら37.8℃。

でも喉は痛くないし、関節もちょっとダルい程度。
床に座ってて即腰ピーンと立ち上がれないのはデフォルトですw

でも寝込んでいられない。
熱が下がらなくても土曜日の朝までは元気なフリをしなきゃ。

これをクリアしてヒャッハーな週末を過ごすのだ!


普通のフリしなきゃだから通常どおりビール2本飲んだ。

体内からアルコール消毒。いけるいける。


ビールは飲めるけど性欲はない。
もとよりオナニーする前にパンツに手を突っ込んだ段階で寝落ちしちゃうし。
でも何故だかテンション上げ上げ↑↑よ!

明日の朝には熱が下がってますよーに。

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2022年12月08日 21:39

    性欲無い?

    明日霰が降るかもですねw

  • 真琴#63743; 2022年12月08日 21:59

    お大事になさってください。

    私は熱はないんですけど喉が痛い。

    温泉消毒をしてきます。

  • 和「1968」 2022年12月08日 23:31

    水分をしっかり摂って
    汗をたくさんかけば
    熱は下がる!

    と信じてます(w

    裸の運動は
    しっかり汗を拭き取ってから休んでくださいね

  • 雪月花♂ 2022年12月09日 00:09

    アルコール消毒するにはアルコール度数が足りませんなぁ

  • moriougai 2022年12月09日 00:20

    でた、アルコール消毒(笑)。
    熱、下がってますよ。

    たとえ下がってなくても、下がってる風でいきましょー(笑)!

  • ふらふら 2022年12月09日 01:07

    大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)
    逆に、発熱でテンション上がっちゃってるよーな(^_^;)

    明日の朝には、熱がひいてますように…(^_^;)

  • すぅぅぅぅぅ 2022年12月10日 12:12

    > TO-Yさん
    降るかもね…って晴れだよ!晴れっ!

  • すぅぅぅぅぅ 2022年12月10日 12:13

    > 真琴#63743;さん
    喉にくる風邪も流行ってますからね。
    温泉効きそう。
    いいなーひょいっと温泉行けて。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年12月10日 12:15

    > 聡美GIDさん
    コロナもインフルも流行ってますもんね。
    どちらもかかりたくはないものです。
    お互い気をつけましょうね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年12月10日 12:17

    > 群馬の寝太郎(仮)さん
    さすが寝太郎だけに寝るのですねw

    さすがに熱出してる時に裸の運動しないかも。
    誘ってくる男が最低かもw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年12月10日 12:18

    > 雪月花♂さん
    薬剤師にそれを言われるとぐうの音も出ませんw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年12月10日 12:19

    > moriougaiさん
    アルコール消毒で熱下げたよ。
    ただし胃痛で目が覚めたんだ。弱ってる時の酒はある意味危険かもしれないw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年12月10日 12:20

    > ふらふらさん
    次の日にはしっかり平熱でお仕事してきたよ。

    適度な発熱ってテンション上がるよね。
    あれ、なんなんだろう。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年12月10日 12:22

    > ゆうじ(..)さん
    それは身体が温まりそう。ビールは飲んでいるうちに寒くなってくるから。

    昨夜も熱あったけど、さすがに今日は出ないはず。たぶんきっと。

    次回試してみますね!

  • すぅぅぅぅぅ 2022年12月11日 12:58

    > ひろさん
    熱下がったからヒャッハーな週末で二日酔い中w
    何杯飲んだか記憶ない…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2022年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31