デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お風呂でHなことしたことある?

2022年11月21日 03:45

このお題はほとんどの方があるんじゃないですか?

私はお風呂で何度もセックスした事あります(´・ω・`)

このウラログへのコメント

  • 優しいケダモノ(^^) 2022年11月21日 05:49

    私も風呂でのファック、よくやっています。
    大好きです(#^^#)
    風呂でおマンコやると、おマンコの匂いがなくなり、清潔マンコになるような気がしています♪

  • ひな 2022年11月21日 15:58

    > ママ(姉)活 さん

    少しはやっぱり入っちゃいますね。
    私は水中以外で挿入した方が気持ち良く感じるのでお風呂でのセックスは快楽より一緒にお風呂入ってちょっとイタズラしてキャッキャッて感じです(笑)

  • kouji 2022年11月21日 17:50

    こんな 官能的な裸身を目にしたら
    誰だって 我慢出来ずに 元気モリモリですよ

  • ひな 2022年11月21日 18:08

    > koujiさん

    いやいやいやいや、ただの太ったオバサンなだけなのでそんな事ないですよ(^_^;)

  • よしのぶ 2022年11月21日 21:12

    お風呂でイチャイチャタイムは必要ですね。
    でも、その後はベッドでまったりしたい

  • ひな 2022年11月22日 08:53

    > よしのぶさん

    ベッドでまったりは私も好きです!
    でもお風呂は一人で入りたい

  • あまい棒 2022年11月23日 15:51

    プロフの画像もお風呂ですよね

    お互いに洗いっこしたりすれば、
    お互いの変化に
    たまらなくなりますよね。

    手のひらで洗ってあげたいし、
    洗って欲しいです。

  • コスモカズ 2022年11月23日 17:50

    お風呂は1人で入りたい方ですか?

    以前付き合ってた人も一人で入ってました!

    一緒に入りたいけど無理は言いませんでしたよ!

  • ひな 2022年11月24日 17:34

    > コスモカズさん

    私もお風呂は一人で入りたいです。
    一緒に入るのは嫌いではないんですけど、洗ってる所とかを見られるのが嫌なんですよねー。

  • ひな 2022年11月24日 17:35

    > あまい棒さん

    体を洗いっこするのは良いんですが、髪を洗う時は一人で入りたいです(^_^;)

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年11月24日 19:16

    大人の関係なら…
    当然、有りの…シチュエーションですよね

  • ひな 2022年11月25日 22:51

    > コトレッタ・ミラネーゼさん

    ですよねー(^^)

  • コッシー♪ 2022年11月26日 23:57

    普通、しちゃいますよね

  • ひな 2022年11月27日 13:37

    > コッシー♪さん

    普通かどうか分からないですが、一緒に入ったりしたら触ったり触られたりする事が多いですからね️

  • tamon 2022年12月21日 19:47

    湯船の縁に手を掛けて、股間から腕を当てながら、トルネード・スパラルで
    腕を前後に動かすと、お汁がいっぱい迸るかも

  • ひな 2022年12月21日 21:12

    > tamonさん

    それは経験した事ないですね^^;

  • tamon 2022年12月23日 02:20

    男性は、ベットで勃起させて待機、女性は、お風呂で可能な限りの熱さでアソコをシャワー
    その後にエッチしたら、男性は蕩けてしまい目茶頑張りますよ

  • ひな 2022年12月23日 05:52

    > tamonさん

    え!そうなんですか!?
    今度試してみます(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひな

  • メールを送信する
<2022年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30