デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
みみ07さんのウラログ
2022年10月16日 21:16
ひとりでしてたときに防水が甘かったこと、とか。 結構気にしてるのですがどこまでが範囲となるのか、 稀に見誤るときがありまして(汗 終わったあとに片付けながら発覚するので そのときには手遅れなのよねえ。 地味に困るのです。 天井は諦めるとして、物に対してはちゃんとしておかねば。 やっぱり何事も適度が良いと思うのだけど。。。 非日常より、日常が大切なわけだし。 楽しむのもいいけど受け入れの方が重要です。 特異なものを上手にそれがクローズアップされないよう模索できる関係が理想かな。
いろいろありますよね(;^_^A
す、凄い! こんなに勢いがあるんですね。 天井まで届くとは驚きですね。
あるがまま、で良いと思うのです(^^) リラックスしていられるお相手、きっと見つかりますよ(^^)
まさに潮吹き?ってヤツですね?飛んでイスタンブールへでも行っちゃいそうな勢いですね♪ お風呂場でした方が良いよね?その時、顔や身体で受け止めてあげれたら良いけど?
潮噴きって、加減が必要なんだろうけど、自宅では特に困りますもんね。 しかし、オナニーをしたいがためだけに、1人ラブホってのも・・・。 なかなか、難しい問題ですね。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
機能としての
2026年05月05日
脚足
2026年05月04日
この身体の作り方
2026年05月03日
【お題日記】大人の駆け引きは必要?
2026年05月01日
涼しい
2026年04月29日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
いろいろありますよね(;^_^A
す、凄い! こんなに勢いがあるんですね。
天井まで届くとは驚きですね。
あるがまま、で良いと思うのです(^^)
リラックスしていられるお相手、きっと見つかりますよ(^^)
まさに潮吹き?ってヤツですね?飛んでイスタンブールへでも行っちゃいそうな勢いですね♪
お風呂場でした方が良いよね?その時、顔や身体で受け止めてあげれたら良いけど?
潮噴きって、加減が必要なんだろうけど、自宅では特に困りますもんね。
しかし、オナニーをしたいがためだけに、1人ラブホってのも・・・。
なかなか、難しい問題ですね。
コメントを書く