- 名前
- IZM
- 性別
- ♂
- 年齢
- 51歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 会っている時は二人の時間を楽しく熱く楽しめる、無理や遠慮のいらない、お互いに都合の良...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】このテクは喜ばれました
2022年10月03日 16:32
エッチはお互いに気持ちよくて感じあえるのが良いよね。
おっ、この人テクニックあるな、上手いぞと内心思うのは、それなりの経験をしている女性で男を比較が出来ないとそう思えないだろうし、それはそれで良いと思う。
一般的な女性なら、愛している男に抱かれれば、よほど下手じゃない限り気持ちよいと思うんじゃないかな。
まずは好感を持たれること、好かれること、抱かれたい抱いてほしい、どんなエッチするんだろうなど興味を持ってもらえること、そうしてもらえるようにすることもテクニックのひとつでしないだろうか。
身嗜みに清潔感や安心感、色気に雰囲気づくり。
それもテクニック。
そこまで出来て、いざベッドとなったなら、悪い思いはしない。
さらに女性の経験値や願望や性癖を察知して、背伸びしたくらいのエッチをすれば喜ぶというか悦ぶのでは?
見られたり触られるだけでも恥ずかしくてそれどころじゃない女性もいれば、辱められることやエロい言葉で攻められたい女性もいるし、電マなんかのグッズの良さを知っている女性もいますよね。
相手の経験値を感じ取るのもテクニック。
テクニックとは言えないけど、それも大人の男の経験と余裕があってできることだし、生まれ持ったセンスがあれば悦んでくれると思っています。
具体的にどんなことをしたら喜んでもらえたか?
それも相手によるし体調や心理状態によるんですよね。
このウラログへのコメント
コメントを書く