デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着って…

2022年09月28日 12:23

下着って…

これは裏かなって思ってこっちに書きます。

皆さん下着って彼女とか奥さんとかに
こんなの着けて貰いたいたいなーってありますか?
私は至って普通の下着が多いですが
こんな下着もちょっと憧れます

このウラログへのコメント

  • かっちん 2022年09月28日 12:46

    ピッチリしたパンツを履いている女性のお尻を見て、パンティのラインが見えるとドキッとしますが、見えないと、Tバックかぁと思ってむらむらします。
    男ってそんな小さな幸せを大事にしています。

  • ぷらりね 2022年09月28日 13:01

    なんか、儚げな感じですね。
    可愛いフェチズム((o(。・ω・。)o))

  • TO-Y 2022年09月28日 13:08

    似合うかどうか

    プレゼントしましょうか?w


    で、見せてねw

  • 賢也 2022年09月28日 13:10

    プロフィールの顔写真…モロ出しは、転載とかありますからマスクするとかサングラスした方がいいですよ♪お綺麗ですから

    (*´ェ`*)ポッ

  • ぷらりね 2022年09月28日 13:13

    > TO-Yさん

    恥ずかしいですよー(笑)
    えっち️

  • ぷらりね 2022年09月28日 13:13

    > 賢也さん

    そうなんですか
    そこまで考えてませんでした…。
    ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m

  • ひげひげ 2022年09月28日 15:03

    え。
    そういうのは考えたことがなかったですねえ。本人が着たいのを着てくれればいいし、それが似合ってればなおいい、くらいでした。
    替えられた写真も綺麗ですねえ。

  • ぷらりね 2022年09月28日 15:51

    > ひげひげさん

    なんか、そういう要望みたいなのあると
    普段着ないようなデザインとかに気づけたりするので
    自分の好みってどうしても偏ってしまいがちなんですよね

  • 横浜パンダ 2022年09月28日 17:03

    薄いピンクのスケスケ

  • ひろ(゜ω゜) 2022年09月28日 18:40

    まぁ着けてないのが1番(´∀`)←

  • ✩たく☆ 2022年09月28日 18:50

    下着は体型を維持できて楽なのが一番です!
    でも、男性と会う時は見せる、魅せる、興奮させるためにランジェリーを選んだらいいと思いますよ
    それを身に着ける貴女も昂れば最高じゃないですか^^

  • 変なこーちゃん。 2022年09月28日 18:58

    女性の下着は沢山あり過ぎて羨ましいですね彼女いないからもし彼女出来れば下着売り場に連れて行かれると目のやり場に困りますね。

  • ぷらりね 2022年09月28日 19:52

    > 横浜パンダさん

    それはそれで可愛いですね

  • ぷらりね 2022年09月28日 19:53

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ひろさんは普段は履いてないんですか?

  • ぷらりね 2022年09月28日 19:54

    > 変なおっさんさん

    確かに女性の下着は沢山ありますね!!
    男性も今はたくさんありそうなイメージです!
    私に彼がいたら、彼の下着も一緒に選びたいですね

  • ♪バナナ♪ 2022年09月28日 20:20

    こんにちは、夜の特別な日に着てくれていましたが、慣れてきたら夏場なら普段から穿いているようです

  • Re友(リュウ) 2022年09月28日 21:35

    二人でランジェリーショップに行って
    二人で選んで決めるというのに
    憧れています

  • ぷらりね 2022年09月29日 00:20

    > ♪バナナ♪さん

    ちょくちょく着けていると
    慣れて来るもんなのですね(*^^*)
    それはそれで良いのかもしれません!

  • ぷらりね 2022年09月29日 00:21

    > Re友(リュウ)さん

    なんか素敵ですよね
    お互いの下着を選び合うのって
    楽しそう

  • ぷらりね 2022年09月29日 00:21

    > にいちゃんさん

    楽しいサプライズですね
    それはそれでテンション上がりそう!

  • かぶ 2022年09月29日 07:00

    こんな下着の方とお会いしたらテンション爆上がりですね!

  • ぷらりね 2022年09月29日 08:42

    > かぶさん

    爆上がりまでいきますか?(笑)
    要検討ですね(*^^*)

  • CLORETS 2022年10月01日 06:49

    カルバン・クラインの下着が好きかもです。

  • ぷらりね 2022年10月01日 12:29

    > CLORETSさん

    なんか、かっこいい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぷらりね

  • メールを送信する

ぷらりねさんの最近のウラログ

<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30