デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲求不満過ぎて

2022年08月12日 10:38

S発令中。

マジでしたい笑(色気全くなし。)

一日ホテルにこもって何度も何度もしたい。

「もう一回していい?」なんて言葉いらないから勝手に触ってください。

痛い、汚い以外は全然OKなので。

触ってくれないなら、勝手に触って勝手に咥えて勝手に乗りますよ?

このウラログへのコメント

  • たこまる 2022年08月12日 11:02

    身体貪りたいなぁー!!!立ちバックしたーい!!

  • もちもち 2022年08月12日 11:52

    初めまして!
    えっちに積極的な女性好きです

  • 和男 2022年08月12日 13:40

    バック体位で硬くなったオチンチンでいきおいよくパコパコしてみたくなりましたね 

  • 甘栗 旬 2022年08月12日 18:06

    Hなログですね!電車の中で読んでるだけでまりきさんとのHを想像して勃ちかけました!罪な女ですね?笑
    3桁ポチャの女性と一年半付き合ってた事有ります。私は激ポチャさんの魅力を知り尽くした男です!キッパリ

  • よしのぶ 2022年08月12日 18:45

    そういう積極的な攻めを
    1度受けてみたい(^v^)

  • RYOU 2022年08月14日 00:25

    お誘いします!!

  • なべ 2022年08月14日 06:13

    需要と供給が一致すればいいですね。私は全然していないからしてみたいですね。

  • まりき 2022年08月30日 11:30

    > たこまるさん
    返事が遅くなってごめんなさい(>人<)
    立ちバックかぁ。
    そういえば最近(と言っても何ヶ月も前(T▽T))、バックでしたことないかも。

  • まりき 2022年08月30日 11:31

    > もちもちさん
    返事が遅くなってごめんなさい(>人<)
    恥ずかしがる年齢でもないでもないですかね笑
    それで不発に終わって悶々とするのは嫌ですもん(>_<)

  • まりき 2022年08月30日 11:35

    > 和男さん
    返事が遅くなってごめんなさい(>人<)
    最近(遠い昔だけど笑)バックてしてないような…。
    正常位や騎乗位もいいけど、バックもいいですよね(´艸`*)

  • まりき 2022年08月30日 11:37

    > 甘栗 旬さん
    返事が遅くなってごめんなさい(>人<)
    エッチですかね(^^;)
    普段からデジではこんな感じです笑
    ミケポさんとお付き合いされたことあるんですね(*^^*)
    魅力って何でしょう?

  • まりき 2022年08月30日 11:39

    > よしのぶさん
    返事が遅くなってごめんなさい(>人<)
    攻めの女性って結構いませんか?
    私が攻めましょうか(´艸`*)
    (絶賛、S発動中)

  • まりき 2022年08月30日 11:41

    > RYOUさん
    返事が遅くなってごめんなさい(>人<)
    生理前でめちゃくちゃSモードなんで襲いますよ(´艸`*)

  • まりき 2022年08月30日 11:44

    > なべさん
    返事が遅くなってごめんなさい(>人<)
    してみたいって私とですか?
    今しようもんなら思いっきS入ってるので襲われますよ笑

  • もき33 2022年09月30日 12:26

    見ていて、すごくしたくなってきてしまいましたよ笑
    ホテル入ってすぐ貪るようにして→仮眠して→またイチャイチャしながらしてを繰り返す
    最後には、こっちが立たなくなるくらいまで
    私はバックは寝バックが好き

  • まりき 2022年10月03日 11:43

    > もき33さん
    そういうの好きですよ(*^^*)
    でも、なかなかそれだけ積極的な人に巡り会えないんですよね。
    やり取りしてる時はそんな感じの事を言ってても、いざ会えば手を出してこない(´Д`;)

  • もき33 2022年10月04日 07:57

    へ~ そうなんですね。奥手の人が多いのかな?
    とりあえず、部屋に入ったら濃厚ディープキスから始めたい!!
    ベットまでまてません(笑)
    試してみます?

  • まりき 2022年10月04日 14:14

    > もき33さん
    奥手というより緊張してる感じ?
    その目的で会ってるんだから緊張する必要ないと思うんですけどね笑
    試してみたいけど、激ぽちゃさんですよ?大丈夫ですか(^^;)?

  • もき33 2022年10月05日 09:24

    >激ぽちゃさんですよ?大丈夫ですか(^^;)?
    ちゃんと、表も裏もプロフみてからお誘いをしてますよ~
    渡辺直美も柳原可奈子もかわいいですけどね

  • まりき 2022年10月05日 09:41

    > もき33さん
    顔は…(´Д`;)
    絶望するほどブサイクではないと思うけど自信はあせません。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりき

  • メールを送信する
<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31