- 名前
- ✩たく☆
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 熊本
- 自己紹介
- 日常は真面目で、お淑やかに振る舞っていても 非日常の刺激的な時間を共有したいとお考え...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】拘束具使ったことある?
2022年08月11日 17:20
女性の自由を奪い・・身動きもできない状態で女性を責めたい
S嗜好・思考がある方なら、そう思っていると思います。
でも、好きになった女性・お付き合いした女性に「拘束させて」「縛らせて」とは
なかなか言えないし、できない。
それでも、前戯の流れで、ハンカチ・バスローブの帯などで手を縛り、軽い拘束までは意外とできました。
勿論、そこに行くまでに「無理強い」でも「無理に」でもないですけどね。。
その延長で、やっと「拘束具」が登場。
緊縛・縛り・・は、なかなかできるものではない。
縛り手・・としては、自由を奪い・女性の負担にならず、安全に・・できたら短時間に縛らないといけない。。そして、傷も跡も残らないように・・
なかなか、縛り加減・見た目・跡のことなどハードルが男性としても高いです。。
女性も、縛られるというのは、身構えるでしょう。
でも、拘束具は、すぐ装着できますし、痛みもなく、後も残らない
意外と拘束具は受け入れてくれるアイテムです。
そして、確実に女性の自由を奪えます。
手も脚も・・手を頭の上に上げた状態・・M字開脚・・組み合わせ次第で色々可能です。
女性の自由を奪い、身動きも、逃げることもできない
手足も、口もマンコも全て・・女性の心も体も責める。
女性が求め、信頼してくれていて、身も心も委ねてくれたら・・二人で非日常の時間を楽しめ
快感を共有できます。
SMの醍醐味じゃないですかね。
言葉が悪いですが、女性を蹂躙する、弄ぶ、おもちゃにする・・支配する・・調教する・・
そんな感じの気持ちになります。
拘束・緊縛された姿は、ある意味虐待・いじめのようですが
最高の愛撫・前戯です。
その為に、それを受け入れて共に楽しんできれる女性の存在が必須です。
誰とでもはできないし、無理にしても楽しくないですからね。。
緊縛の方がさらに特別ですけどね。。。
このウラログへのコメント
コメントを書く