- 名前
- IZM
- 性別
- ♂
- 年齢
- 50歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 会っている時は二人の時間を楽しく熱く楽しめる、無理や遠慮のいらない、お互いに都合の良...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】浴衣でHしたことある?
2022年07月22日 14:51
温泉のホテルに向かう車中から、手を繋いだり、触ったりしてエッチモードに突入。
一泊ということで、時間はたっぷりある。
明るい時間にチェックインして、いざ和室へ。
荷物を置いて、窓の外の景色を眺めながらチャンスをうかがい、部屋に入ったばかりなのに、四つん這いにして、ジーンズとパンティを降ろして、既に濡れている部分に後ろから挿入。
入れながら徐々に服を脱がせて、裸になって落ち着いてきたら、一回戦を終了し、さぁ浴衣を着るか。
夕食まで時間があるから、ホテル館内を人目につかないときはイチャベタしながら、見回って大浴場にて、しばしの別れ。
お風呂から出てくるのを待って、冷たいものを飲んで、部屋に戻る。
お風呂上がりの浴衣姿に欲情して、洗ったアソコをお互いに舐め合い、畳の上に座布団を敷いて二回戦に突入。
夕食の時間が近づき、布団を敷きに来ることも考えて、二回戦終了。
浴衣を整えて、夕食会場に移動。
部屋に戻ると布団が敷いてあるので、すぐさま押し倒し、三回戦突入。
落ち着いたら、窓の前にある椅子に座って、飲みながら何気なく会話を楽しみ、こちら側に誘って、椅子に座っている俺に跨がせて、浴衣のまま四回戦突入。
またまた落ち着いたら、部屋に付いている露天風呂に入り、触ってスイッチを入れて、挿入。
長時間だとのぼせるから、ほどほどにして、汗が引いたら、ノーパンノーブラの浴衣だけで、おやすみタイム。
布団に入って、腕枕からの、浴衣に手を差し込んで、おっぱい触って、五回戦突入。
いつしか浴衣もどこかにいって、お互いに疲れ果てて熟睡。
目が覚めてもまだ世が明けていないから、背中を向けて寝ている後ろから濡れたままのアソコに勝手に挿入。
そして、朝にまさぐって濡れていたら、また始めちゃう。
浴衣っていいね、和室っていいね。
このウラログへのコメント
コメントを書く