- 名前
- ひでちゃん
- 性別
- ♂
- 年齢
- 52歳
- 住所
- 宮城
- 自己紹介
- 好きな体位はバック。それとAFも好き。 本能的には生指向ですが 着用を言われたらチャ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
流しのシンクで湯浴み?
2022年04月23日 22:07
こんばんわ~~~。
土曜日どうしてましたか?
こちらは市内某所で行われた集いで ショルダーバッグをゲットしました。
これだと何時も遣いのリュックサック(と言っても あまりにも老朽化したので先日買い換え)と違って B5/A5サイズのノートブックやノートパソコンとかを入れやすい‥‥のですが、こうなると日々使い分けしなきゃならないので忘れ物も増えそうな気が‥‥。
さて今日の色物は‥‥流しのシンクで湯浴み?してる女性。
外国の(一軒家の)台所は広い。流しもシンクも大きそう。
とは言え 個人的には「トムとジェリー」でのイメージが大きいので女性のふくらはぎが入る大きさのシンクってあるのか?って 思わずツッコミしたくもなります。
今日のウラお題は「見るのは動画派?写真派?漫画派?」
そりゃ全部に決まってるでしょ?(爆)
当然ながら一長一短があるので それでナニする時は気分次第(笑)
さて、最近では朝8,9時台に出立して 17時台に帰宅する日々でございます。
別段部屋に帰りたくないって訳ではありません。
デジログ・ウラログどちらにも書いたんですが、やっぱしじ~~~ってするのが苦手なのかな?
で、やること無いので 寝てしまう(か ナニしてしまう)‥‥
誰か連れ出してぇ~~~(笑)もち女性限定(爆)
だけど距離的なものもあるので 誰でもいいと言う訳はいきません。難しいところです。
そんなところで今日はここまで。
また明日です☆
このウラログへのコメント
コメントを書く