デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

潮はどうやって?!

2022年04月11日 00:45

潮はどうやって?!

むちゃくちゃイクことはあっても
いまだに経験がないのが、潮吹き
AVとかではびしゃー!ってなっているのをみたことがあるのですが
いまだにメカニズムがわかりません。

オシッコとなにがちがうの?!!
どこかコツがあるの?!
経験してみたいような、ないような。


閑話休題

久々にお風呂に入って撮ったのですが
入浴剤の色がLCLみたいで
あんまりエロさがないかもしれない...
(オシッコではありません🤣)


コメント全部読ませていただいてます!
よかったらなにか一言残していっていただけたら
とてもうれしいです。

このウラログへのコメント

  • バット 2022年04月11日 00:48

    なんともいえず
    ステキなカラダです。
    ソソられます。w

  • 優しいケダモノ(^^) 2022年04月11日 00:50

    セクシーな湯浴み姿
    かやのんさんは、エヴァのパイロットだったのですね!

  • 幾三 2022年04月11日 00:52

    とても美しい
    少し見える陰毛もそそられます

  • のり 2022年04月11日 00:52

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    プラグスーツ着たいですww

  • しょうへい 2022年04月11日 00:59

    まあオシッコですよねwで、たぶん、出やすいひとと全然というひといますよね。LCLな感じの入浴剤いいですね。ちょっとプラグスーツ柄のウェアとか着て入ると気分出そうです

  • のり 2022年04月11日 01:01

    > しょうへいさん

    オシッコなんですね!じゃー、やっぱオシッコの匂いがするんだろうか..

  • 風間 真 2022年04月11日 01:07

    肩幅ぐらいに開いた膝立ちで
    膣のお臍側の窪みを
    優しく掻き出すように
    中指の腹で擦ると・・・ですね。

    お試しあれ

  • はると。 2022年04月11日 03:34

    かやのんさん、初めまして。
    潮吹きって解明されてないと思いますよ。賛否両論。
    色がオシッコよりも透明だからオシッコとは違うんじゃないかと思っていますが…
    自制心が働くから潮吹きできない女性多いと思う。

  • たぬきくん 2022年04月11日 06:01

    かわええお胸。
    オレの彼女に似てるお胸がね。

  • ケンタウルス 2022年04月11日 06:40

    潮ってアンモニア臭がしないからオシッコでは無いと思います。
    感じてオシッコ漏らす女性も居てましたし、どっちでも嬉しいですよ
    いやらしい乳首ですね
    舐めて勃起させて甘噛みしたくなります

  • ★リョウスケ 2022年04月11日 07:16

    中で滲み出てくる様な程度の時は無味無臭かと

    対して、溢れ出て、吹き出てくるものは、オシッコだった事しかないですね。

  • ペロ 2022年04月11日 07:46

    かやのんのオシッコ飲みたいでつ

  • ヒロシ 2022年04月11日 08:07

    お風呂で自撮りは曇るので難しいと思うのですが、うまく撮れていますね。上手いです。

  • はやかわ_(^-^)v 2022年04月11日 09:02

    お潮は焦らず
    自然と出るもの

    ゆっくりねっとり絶頂に
    持っていけばね

  • たか 2022年04月11日 11:13

    オシッコと潮は違うんじゃないかなぁ…
    アンモニア臭は無いし…
    メカニズムはわかりませんかね…

  • サンタクルズ 2022年04月11日 18:45

    激しくはNGだと思います~
    ゆっくり,膣奥を刺激する,これで濡れ濡れになるように思ってます~

  • よっち 2022年04月11日 18:58

    潮吹きには、こつが有るみたいですよ。出る前にムズムズして来るらしです。

    おっぱいが、良いですね。触ってみたいです。

  • ぶぶ 2022年04月11日 19:56

    本当に素敵です
    潮ね~
    良い場所あてると出るかな?
    あとは自分次第と相手のテクニック
    まあ出さなくてもね

  • 大将 2022年04月11日 19:56

    はじめましてです

    潮?

    気持ちよくて

    力が抜けるんですよ

    ^ - ^

  • 7110 2022年04月11日 22:09

    入浴剤より先におっぱいに目が行ってるくらいエロエロだけど、LCL風呂は言い得て妙かもw
    潮吹きは体質とか個人差あるみたいだけど実際どうなんだろうねえ(´ー`)

  • takasi, 2022年04月11日 22:58

    まずはGスポットを指で撫でて見て下さいな 何回も逝って見たら潮吹きするかも 潮吹きしやすい方としにくい方が居るみたいですよ クリを電マで刺激しながらバイブでオマンコ刺激で何回か逝くの試して

  • おおさど 離島の住人 2022年04月11日 23:44

    こんばんは!
    AVは量が多いので演出では?と疑っています。
    女性が気持ちよくなれば吹いても吹かなくてもどちらでもいいかな~と思っています。

  • ゴロー君 2022年04月12日 00:19

    お任せください️

  • 高高 2022年04月12日 04:16

    綺麗な身体ですね

    ちぃぱい素敵です

  • 影法師 2022年04月17日 20:34

    AVのお潮はおしっこでしょ。
    自宅であのプレイは無理無理
    お潮より、ぴくぴく痙攣するくらいイった方が幸せかとー

  • 赤ひげ先生 2022年04月17日 22:31

    はじめまして〜

    AVのお潮は女優さんが
    撮影前にめちゃくちゃ水分接種
    するんです!

    有名な話ですが
    気持ちいいから潮が出る訳じゃ
    無いんですよー

  • 雅士 2022年04月18日 06:15

    改めて人間は


    沢山の水分あるという

    ことになりますね。

    熱中症の季節到来

    くれぐれも水分補給

    お忘れなく。

  • ライキリ 2022年05月07日 19:54

    一緒にお風呂入りたい( *´艸`)

  • ★とおる☆ 2022年05月14日 12:04

    潮吹きってようは気持ち良すぎてお漏らししちゃう現象
    って僕は理解しています。
    AVとかではオシッコためてやってるだけ。。。
    まぁ放尿感が合わさってより感じるってこともあるかもですが。。。^^;

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2022年05月25日 07:25

    ん~~~~~~~
    綺麗だぁ~~~~

    素敵(*˘︶˘*).。*♡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のり

  • メールを送信する

のりさんの最近のウラログ

<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30